« 麻生龍太郎シリーズ 柴田 よしき | Main | Big America シリーズ!第2弾 »

2012.01のランチ ラウールと・・・。

さぁ本の記事ばかりでもつまらない、と思うので
ランチネタ。お店はいつもの・・・ですけどね(;^^)

インド料理 ラウール(RAHUL Indian Restaurant & Cafe)。
TEL 043-247-0039
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-10 第3京葉ビル2F
交通手段 千葉駅から70m
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

ランチのメニューが変わってました~。

Nikonn_002

色々試行錯誤されているんでしょうね~。
で、私は「ラウールセット 1000yen」にしました!
ランチカリー全種類から2種類を自由に選べる。
Nikonn_003


本日のカリー(オクラとチキン)と、シュリンプにしました。
以前あった「チキン」がなくなってました~。
Nikonn_004


食後のドリンクにホットチャイを頂き、大満足♪
記事にしてなかったんですが、このお店はローテに入ってて
月1回は行ってるんですよね。

で、昨年ローテから外れたお店がありました(;^^)。
と言うのも、友人らと行った際、友人が頼んだ食後のホット紅茶が
すっごいぬるかったの・・・。
で、彼女は「うん、ぬるい」と言いつつ飲もうとしてたんですが、
他の友人が、店員さんに「すいません、ぬるすぎるんで・・」と
言ったら、何も言わず、何の表情も浮かべずにそれを下げ・・・。
その後来たのもイマイチ、だったんですよね。

フロアの店員とキッチンの店員のおしゃべりとか
かなり気になる態度だったので、「当分行かないしよ」と
ローテから外してたんです。
が、あれから結構経って、「店員がいなくなるか改善されたか」
を期待して、再度行って来ました。

「豚のしょうが焼き」 850円
Nikonn_005

この値段でこれだけのボリュームあるランチは嬉しい♪
ちょっと味が濃かったですが・・・。
Nikonn_006

コーヒーゼリーもついてくるし、コーヒーは熱いのよね。
でも、でも・・・
やっぱり紅茶はぬるかった・・・_| ̄|○

なんででしょ?カップを温めるとかしないんだろうけど、
コーヒーはそれ程でもないのに、紅茶だけぬるい、って・・。

店員さん1人は感じよかったけど、もう1人はイマイチ・・・。
なので、また当分ローテからは外れそうです。
春先くらいになったら、人の入れ替えがあるかな??(;^^)
お得だし、ゆっくりできるし、いい店なんだけどね~。
フロアの(特定の)店員さんの態度だけが・・・なのよね。

|

« 麻生龍太郎シリーズ 柴田 よしき | Main | Big America シリーズ!第2弾 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

飲み物がぬるいのはnanamamaも駄目です。
そして店員さんのおしゃべりや態度も次行くかとっても重要な要素です。

Posted by: nanamama | January 30, 2012 at 10:55 PM

ぬるい紅茶は 英国ではありえないでしょう。。
でも インドでは・・それは わかりません ^^;

Posted by: セイレーン | January 30, 2012 at 08:52 PM

きびしぃ〜!!
でも、日本のカスタマーサービスを考えたら、やっぱり店員さんのおしゃべりちょっと・・・ですよね。
カレー食べたくなって来たわん♪

Posted by: mahalobunny | January 30, 2012 at 09:05 AM

どれもおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | January 30, 2012 at 06:59 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53855586

Listed below are links to weblogs that reference 2012.01のランチ ラウールと・・・。:

« 麻生龍太郎シリーズ 柴田 よしき | Main | Big America シリーズ!第2弾 »