« 『ステキな金縛り』 | Main | ハッピィホリディズ♪ »

『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』

上映終了ギリギリになってから行ってきました。
『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』です。
THE THREE MUSKETEERS

Photo

[監]ポール・W・S・アンダーソン
[出]ローガン・ラーマン オーランド・ブルーム
   ミラ・ジョヴォヴィッチ
[配給会社] 2011アメリカ/ギャガ
[上映時間] 111分

17世紀のフランス。出世を夢見てパリにやってきた
無鉄砲な青年ダルタニアンは、ひょんなことから
三銃士への仲間入りを果たす。
やがて、王妃の首飾りをめぐる怪事件が発生。
奪われた首飾りを取り戻すためイギリスへ向かう
ダルタニアンの前に、事件の鍵を握るバッキンガム公爵と
謎の美女ミレディが立ちはだかる・・・。

青年ダルタニアンはその昔見た映画、
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』のローガン・ラーマン、
んでもって、オーランド・ブルームが悪役、って
キャスティングはかなり面白かったです。
ミラ・ジョヴォヴィッチなんか「峰不二子??」って感じだし(;^^)。
なんかミラさんの色気ふりまくりでね~。

3Dじゃなく、2Dで見たのがいけなかったのか?!
ちょっとなぁ・・・って気分で見ておりました。
しかも「奪われた首飾り」ってのの原因がなんかなぁ~って
感じのもので・・・。

更に「次作も期待してね!!」ってのがありありな終わり方。
ちょっとあざといなぁ、とかヘンな匂いがプンプンして、
興ざめですわ。

でも衣装は豪華でしたね~(^o^)
あぁ言う衣装、って見ているだけで幸せになります。
でも実は当時はお風呂に入らなかったから匂いが、とか
ヘンな事考えながら見ちゃってました。
う~ん、集中できない映画だって事ですな(;^^)

|

« 『ステキな金縛り』 | Main | ハッピィホリディズ♪ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

映画館、空いていそうですね。あっ、時期があれでダメか。。。

Posted by: ツボ | December 23, 2011 at 11:59 PM

映画館で見るならどちらかというと単純な映画
がいいですが、家なら深く考える方がいいかな。

Posted by: オサムシ | December 23, 2011 at 08:42 AM

オーランド・ブルーム好きです♡

Big Island Candiesの人も言っていたけれど、確かに手に入らないって所に値打ちがあるって。私としてはオアフにもお店を出して欲しいところですけれどね・・・。
でも、日本人のレアもの好きを理解していないアメリカ人のビジネスは、確かに彼らのビジネスに影響あるでしょうね。

Posted by: mahalobunny | December 23, 2011 at 05:04 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53443898

Listed below are links to weblogs that reference 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』:

« 『ステキな金縛り』 | Main | ハッピィホリディズ♪ »