« ハワイ旅行記1110 サンセットオンザビーチ | Main | ハワイ旅行記1110 最後に »

ハワイ旅行記1110 土産色々

今回もお土産、一杯買ってきました♪
まずはこちら!

ハワイに新規開店した、Bath&Body Works の小物。
ばらまき土産として、店にあった全種類を購入。
Nikon_203

実はこれ、「Anti-Bacterial HAND GEL」
アルコール消毒用ジェルです。
ただ、そこはアメリカ(;^^)。色々な匂いがついてます。
チョコレートでしょ、クッキーでしょ、キャラメルアップルでしょ・・・

ってそれ、食べ物やん・・・。手につけると
「ハンドクリームか?!」ってな匂いがつきます(;^^)。

これに、カバー
Nikon_209

をセットして、プレゼントしました。
私用にも購入しましたよん。バッグからぶら下げています。
Nikon_210

後は・・これら!
Nikon_198

ハイチューとか、インスタントコーヒーとかね。
Nikon_199 Nikon_200

それから最後に自分用にこれ。
Nikon_211

タバスコ! スパイシーしょうゆ味 きゃぁ♪
どんな味??と思って買ってみました。
少しピリ辛で(しかも開封してしばらくするとより辛くなる)、
納豆や冷奴、オムレツとか、とにかく「しょうゆ」を使うシーンで
色々使い道があります♪

こちらは土産じゃないので、3.39$(=約271円@80円計算)。

その他にも洋服やらバッグやら靴やら・・・。
帰国日前日の夜はかなり必死になりました(;^^)

|

« ハワイ旅行記1110 サンセットオンザビーチ | Main | ハワイ旅行記1110 最後に »

ハワイ旅行記2011」カテゴリの記事

Comments

全種類ですか~ すごいな~ ^^

Posted by: セイレーン | December 06, 2011 at 09:12 PM

これはきっと喜ばれたでしょう^^!
あの奇抜な色は香料に違いないから、
クチに入るものだとちょっと躊躇しますが、
手に塗るんだったらOKだし(^_^;)

Posted by: butaneko | December 06, 2011 at 08:41 PM

やっと復活しました。忙しかったです・・・ふぅ〜。
こういうおみやげを買うと喜ばれるんですね。日本って何でもあるから、何を買ってよいのやら・・・。勉強になりました。

↓Fort st.この間ホノルルシティライツの時通ってこのお店みましたよぉ〜。結構新鮮そうですね。
ポップコーンは、私はカナダで買ったので、英語とフランス語の表記がありました。手にこびりつくのが、またおいしっ!

Posted by: mahalobunny | December 06, 2011 at 03:43 PM

これかわいいですね。
歯磨き粉でもこういうのありますよね。

Posted by: もも | December 06, 2011 at 02:26 PM

アルコール消毒用ジェルに色々な香りがあるとは驚きです。
nanamamaは石鹸の香りのものしか嗅いだことがないです。

Posted by: nanamama | December 06, 2011 at 12:05 PM

いろいろありますね。

Posted by: オサムシ | December 06, 2011 at 06:48 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53396805

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1110 土産色々:

« ハワイ旅行記1110 サンセットオンザビーチ | Main | ハワイ旅行記1110 最後に »