« ハワイ旅行記1110 カパフル通りをホロホロ3 | Main | ラッシュライフ »

『スマグラー』

こちらの映画に行ってきました。
『スマグラー お前の未来を運べ』です。

Photo

[監]石井克人
[出]妻夫木聡 永瀬正敏 松雪泰子
[配給会社] 2011日本/ワーナー
[上映時間] 114分・PG12

真鍋昌平のコミック「スマグラー」が原作。
役者になるという夢を諦め、その日暮らしの自堕落な
生き方に慣れ切ってしまった砧涼介。
莫大な借金を背負わされた彼は、その返済のために
高額の運送アルバイトに飛びついた。
それは“スマグラー”と呼ばれる闇の運送屋で、
運ぶモノは死体などヤバい荷物ばかり。
やがて涼介は中国マフィアと暴力団の抗争に
巻き込まれていく・・・。

============================================

漫画が原作、なんですね~。
おかげで話の作りが結構大雑把(;^^)。
見てない私にゃ「う~ん」って感じ。

自堕落な妻夫木くん。
舞台挨拶で「自堕落さを出す為にぐーたら生活をして
全体にたるみを出しました」なんて言ってたんで、
どんなもん??と思って行ったけど・・・あまり分らん。

しかも、登場人物がこれまた、キャラ強すぎ~!!
松雪さんや永瀬さん、安藤くんはまぁ許すとして、
高嶋政宏さん・・・・ 怖すぎます(;^^)
あ、今このドラマやってるじゃないですか?
Doctors

これに出演している、弟「政伸」氏。怖くないです??
いやぁ、兄弟でそういう役?!って感じでした。
まぁ、弟「政伸」氏の場合、「探偵はバーにいる」でも
かなりすごい役、やってたんで・・・ 似た者同士、ですね。

なぁんて話でお茶を濁す、と言う事は・・・察してね(^o^)。

|

« ハワイ旅行記1110 カパフル通りをホロホロ3 | Main | ラッシュライフ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

最近の映画はカイジとか逆転を期待するものって
多いですね。

Posted by: akiko21 | November 12, 2011 at 11:15 PM

コマーシャル見て、気にはなってたんですが、
映画館で見なくても良いかなあと(笑)

Posted by: ジャズ | November 12, 2011 at 10:08 PM

全くこの映画知らなかったです。
妻夫木君、最近ドラマで見かけなくなったけど、NHKに出ちゃうとなかなか民放に出れないのかな?

Posted by: nanamama | November 12, 2011 at 03:56 PM

お茶を濁すでも見た映画は記事にするんですねo(^-^)o

Posted by: セイレーン | November 12, 2011 at 01:41 PM

これプレで見ました。ちょっと見てみたいなぁ〜と思ったわ。
最近コミックから映画って多くないですか?

Posted by: mahalobunny | November 12, 2011 at 10:40 AM

妻夫木 君もいろんな映画やTV出てますね。

Posted by: オサムシ | November 12, 2011 at 08:58 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53132300

Listed below are links to weblogs that reference 『スマグラー』:

« ハワイ旅行記1110 カパフル通りをホロホロ3 | Main | ラッシュライフ »