« 『パラノーマル・アクティビティ3』 | Main | 烈火の月 野沢尚 »

『カウボーイ&エイリアン』

有名俳優2大対決!って感じなのに、
意外と不評だったのかな?? 見逃すとこだった
『カウボーイ&エイリアン』です。
COWBOYS & ALIENS
Photo

[監]ジョン・ファヴロー
[出]ダニエル・クレイグ ハリソン・フォード オリビア・ワイルド
[配給会社] 2011アメリカ/パラマウント
[上映時間] 118分

過去の記憶を失ったひとりの男(ダニエル・クレイグ)が、
砂漠の町アブソリューションに迷い込む。
彼の左手首には謎の手かせがはめられてはいた。
この砂漠の町、ではドラーハイド大佐(ハリソン・フォード)が
幅を利かせており、彼の息子はわがまま三昧。
ぐーたら息子を叩きのめした後で、保安官は男が
手配中の容疑者である事に気付く。
男を移送しようとした時、上空が不思議な色に染まる・・・。

================================================

え~っと、予告編はすっごく面白かったんですよ。
左手首の手かせ、がうにょぉ~~~ん、って動くとことか
カッコええ~、って思ってたし。
ダニエル・クレイグも好きだし、ね。
(今回も彼の肉体美が披露されてましたしね~)。

が、まさかそういう展開になるとは、なぁ・・・(;^^)。
大風呂敷広げちゃったのに、「クライマックスはこれか?!」
「それってアリか?!」と突込みたくなる話でしたわ。
んで「最後はそうなるんか・・・」_| ̄|○ って。

う~ん、これはあまり多くを語らぬ方が良い、かも?
くだらなく、突っ込み満載ですが、娯楽作、としては
十分楽しめますので、見てみて下さいな。
(ただし、『つまんねっ!』と怒られても当方は一切責任は負いません;^^)

|

« 『パラノーマル・アクティビティ3』 | Main | 烈火の月 野沢尚 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

>「クライマックスはこれか?!」

予告編で期待した分、がっかりですよねえ。

Posted by: 風子 | November 28, 2011 at 11:52 AM

>カウボーイとネイティブアメリカンとエイリアンの戦い・・・
それはすごい!って エイリアンは昔からいても不思議ではないか。。。

Posted by: セイレーン | November 26, 2011 at 11:52 PM

アメリカ人にとってカウボーイって何?
昔話に出てくる人?

Posted by: セイレーン | November 26, 2011 at 05:09 PM

こんな有名な人が出ているのに
聞いたことがなかったです。
ってことは、やっぱり評判が悪かったということ?

Posted by: akiko21 | November 25, 2011 at 11:24 PM

エイリアン系が苦手ですぅ(-_-;)
多分、観れません(笑)

最近、かまってもらえず寂しさが(ノ_・。)
デートしたいよぅ(〃▽〃)

Posted by: ジャズ | November 25, 2011 at 11:23 PM

これ上映していたことすら知りませんでした。

Posted by: nanamama | November 25, 2011 at 04:02 PM

しかし、凄いタイトルですよね。

なんとなく、間抜けな感じがします。

Posted by: ツボ | November 25, 2011 at 08:59 AM

結構 宣伝 やっていたやつですね。
結局見てないですが。

Posted by: オサムシ | November 25, 2011 at 06:49 AM

最近、映画もDVDですら観てないです・・・。

↓ケオスの朝食って一度も行った事ないんですよね。なんとなく・・・笑。
ブレイジン・ステーキ美味しいですよね♪
最初食べた時に本当にこの値段でいいの!?って思いましたよ。でも、ワイキキは他よりも$1高いので、クーポン使って正解でしたね♪
たしかに・・・クーポン券やフリーペーパーの写真と違いますよね。

10日ほどブログお休みします。また宜しくお願いします。

Posted by: mahalobunny | November 25, 2011 at 05:59 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53195954

Listed below are links to weblogs that reference 『カウボーイ&エイリアン』:

« 『パラノーマル・アクティビティ3』 | Main | 烈火の月 野沢尚 »