« ハワイ旅行記1110 MeBBQ | Main | 『DOG×POLICE 純白の絆』 »

Les Grands Chocolatiers のケーキ

さて、都合があって11月にずれ込んだ誕生日会。
いつもは10月に買いに行っており、ハロウィン気分。
が、11月はクリスマス前の一段落期だったのか、
あっさりとした商品しかないものなんですね。

今回悩んで購入したのはこちら。
Les Grands Chocolatiers です。
Nikon_675

フランス最高職人賞「M.O.F」の栄誉に輝く7人のパティシエ達が
創り出す、珠玉のアートワーク!
ってなもの(^o^)
チョコレートの詰め合わせのお店なんですが、
そこのチョコレートムースケーキです。
Nikon_673

なんか芸術的ですよね??
カットするととてもそうは見えないけどね(;^^)
Nikon_676

「甘いもの(チョコ)大好き」と言う友人さえも、「甘い」って。
うん、ムースだからかなぁ、「濃くて甘い」。
甘いものちょっと苦手な私はもう鼻血出そうでした~。

そういえば英会話のクラスに新しい方が入りました。
その方の誕生月は11月。
おかげで年末までの数ヶ月は毎月ケーキが食べられます(^o^)。

って本来の目的からかけ離れていっているような・・・(;^^)

|

« ハワイ旅行記1110 MeBBQ | Main | 『DOG×POLICE 純白の絆』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

nanapapaだったら喜んでぺろりと行っちゃうだろうなぁ~
nanamamaは1口でギブアップしそうです。

Posted by: nanamama | November 18, 2011 at 10:25 PM

チョコレートケーキ美味しそうですが そうですか 甘いのね ^^

Posted by: セイレーン | November 18, 2011 at 08:54 PM

ムース濃厚そうですね。ちょっとスポンジとか入っているともっと食べ易そうなのに・・・。
でも、見た目とってもゴージャスな雰囲気が素敵です。
マカロンも乗ってる〜♪

Posted by: mahalobunny | November 18, 2011 at 03:32 PM

ケーキおいしそうですね☆

Posted by: オサムシ | November 18, 2011 at 06:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/53229192

Listed below are links to weblogs that reference Les Grands Chocolatiers のケーキ:

« ハワイ旅行記1110 MeBBQ | Main | 『DOG×POLICE 純白の絆』 »