« 『親愛なるきみへ』 | Main | 『はやぶさ HAYABUSA』 »

国外逃亡しました~。

さてさて、訪問頂いた皆様、
すみませぬ~~~<(_ _)>

 
    ほんゆ~ことtakoingは
 

   国外逃亡中です。

 Blogの再開は10/24~の予定です。

はい、定例のハワイ、でございます(^o^)。

10回を越えた時点で数えるのは止めましたが、
毎回、出発ギリギリまで慌しいです。
回を追う毎に荷造りがしんどくなってきます。

その内、パスポートと財布、本だけ持って
行ってやる~!!

と言う事で当分は皆様の処へ訪問できませんが、
帰ってきたらまたお邪魔させて頂きます!

で、これだけじゃなんなので・・・おいしいものです。
Nikon_676


北海道は函館のケーキ屋さん、PASTRY SNAFFLE’S さんの
チーズオムレットです。

〒042-0955 北海道函館市高丘町178-1
TEL:0120-89-0609 FAX:0120-89-0610

チーズオムレットはフォークで切るとまるで半熟オムレツの
ようにとろりとした食感を持ったスフレタイプのチーズケーキ。
2000年に函館から発信したチーズケーキに私どもは
「チーズオムレット」と名付けました。
北海道産の原材料を使用し、冷凍は一切せずに
毎日焼き立てをお届けしています。

と言うもの。千葉のデパートで行われた物産展で母が
買ってきたものですが、おいしかったです♪
Nikon_677

手のひらに載る小さなサイズ♪
中はしっとり&とろける口ざわり。
Nikon_679

お店は北海道にしかないですが、「新千歳空港」にも
出店されているとか。 ぜひ一度ご賞味あれ♪

さて、日本時間 2011/10/14 06:19am 時点で
コメントを入れて頂いた皆様に、足跡を残させて頂きました。
が、一部の方はコメント反映時のパスワードが何度やっても
認証できず、エラーとなってしまいコメントできていません。
(普段家のPCならパスワード等を記録させているので、
 訪問も楽なんですが ;^^)
この場を借りて訪問のお礼をさせて頂きます。

|

« 『親愛なるきみへ』 | Main | 『はやぶさ HAYABUSA』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

国内逃亡からお戻りやす^^
楽しんできましたか~!!

Posted by: butaneko | October 23, 2011 at 06:49 PM

お帰りなさ~い。

Posted by: オサムシ | October 23, 2011 at 12:38 AM

おかえりなさい♪
また旅行記楽しみにしています。

Posted by: nanamama | October 22, 2011 at 11:03 PM

楽しんでますか?
そろそろ最後のダッシュかな?

Posted by: nanamama | October 22, 2011 at 12:08 AM

楽しんでますか~

Posted by: ツボ | October 18, 2011 at 07:19 AM

お~、いいですね~

Posted by: ツボ | October 15, 2011 at 12:07 PM

そろそろ雨期突入ですから、蒸し暑いのかもしれないですね。
私は日本を満喫してからハワイ入りします♪
帰って来てからの旅行記楽しみにしていますよん。

Posted by: mahalobunny | October 15, 2011 at 11:09 AM

ハワイ楽しんでいらっしゃいますか?

Posted by: nanamama | October 14, 2011 at 01:53 PM

あっ、ハワイ!!
そんな時期ですね(^-^)
楽しんで来て下さい♪
来年の春はまたハワイでオフ会でしょうか?(笑)

Posted by: ジャズ | October 13, 2011 at 04:56 PM

あら、もう脱出しちゃったんですねw
このお菓子、食べたことあるかも?
千歳空港でこれとにたようなの買ったことあります。

Posted by: もも | October 13, 2011 at 03:05 PM

ブログをサボっていたら、
ハワイなのですね。
楽しんできてくださいませ。

ここのチーズオムレットを函館で食べました。

Posted by: akiko21 | October 12, 2011 at 11:41 PM

毎年恒例、10月の渡ハですね^^
今回も楽しんできてください!

Posted by: butaneko | October 12, 2011 at 10:18 PM

あら、ちょうど昨日の記事にそろそろと書いたら本当にどんぴしゃりだったのですね。

このチーズオムレット、美味しいですよね。
nanamamaが函館行った時に直営店に行ったら売り切れてました。

Posted by: nanamama | October 12, 2011 at 05:50 PM

あぁ〜、ちょうど私と入れかえですね!
私は今日本にいますよお〜。
今回は、11月より4月までハワイです。
楽しんで来てくださいねぇ〜。またいろんな情報楽しみにしています。

Posted by: mahalobunny | October 12, 2011 at 11:38 AM

おっしゃるとおりパスポートと財布、本だけ持って
THE BUS で空港からホテルまで移動してほしいですね。チーズオムレットおいしいですよね。
しばらく北海道行ってないので食べたくなりました。
まあ、物産展行けばいいんですが。

Posted by: オサムシ | October 12, 2011 at 06:47 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52950928

Listed below are links to weblogs that reference 国外逃亡しました~。:

« 『親愛なるきみへ』 | Main | 『はやぶさ HAYABUSA』 »