« 図書館で借りた本を持ち歩く・・・ | Main | 『一枚のハガキ』 »

この夏、役に立ったよ、ありがとう♪

なんて題名だ??って感じですが(;^^)
今年の夏に活躍したものをご紹介。

Nikon_588_2

こちら、300円ショップで買ったバッグです。
Nikon_589

これにリボンレイの技法でアレンジして愛用してました。
勿論、以前に紹介したこっち↓も使ってたけど、
ちょっと近所へ買い物、って時は↑を使ってました。
Nikon_185

300円のバッグだもん、惜しくないっ(^o^)。
で、こういうバッグにありがちな上面部分の開放は、
カギ針て作ったカバーをかぶせられるようにして・・・。Nikon_591

問題は来シーズンも使えるかどうか、だなぁ(;^^)
別のアレンジをして使おうかな。
1年間どこにしまっておこう??ってバッグが増えちゃってます。

|

« 図書館で借りた本を持ち歩く・・・ | Main | 『一枚のハガキ』 »

クラフト・ハンドメイド」カテゴリの記事

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

Comments

近所に買い物は エコバッグですけれど takoingさんは おしゃれバッグですね ^^

Posted by: セイレーン | September 11, 2011 at 08:45 PM

とても、もとが300円バッグとは思えない仕上がりになってますね。
手先が器用だといいなぁ。
私の似たようなバッグ、COACHで買ったので4万円くらいです(^_^;)

Posted by: butaneko | September 11, 2011 at 08:45 PM

そう言えば7年くらい前にかごパックの講習受けて作ったことあります。
懐かしいなぁ~
まだ材料とってあったから来シーズン前に久しぶりに作ってみようかな?

Posted by: nanamama | September 11, 2011 at 11:13 AM

300円で素敵ですね。

Posted by: オサムシ | September 11, 2011 at 08:23 AM

かごバックって、カバーがないからあんまり買ったことなかったです。
なるほど、作っちゃえばいいんですね♪
ちょっとハワイっぽくて可愛くていいですね♪
売れそう。。。なんて。。。(^^;)

Posted by: Putri | September 11, 2011 at 02:03 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52656717

Listed below are links to weblogs that reference この夏、役に立ったよ、ありがとう♪:

« 図書館で借りた本を持ち歩く・・・ | Main | 『一枚のハガキ』 »