« 11.09.10のランチ ラ・ベナマート (La benamato) | Main | モダンタイムズ »

『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』

さて今日ご紹介する映画はこちら!
『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』です。
(一体どんなネーミングやねん・・・)
Otherguys

原題: THE OTHER GUYS
製作年度: 2010年
監督: アダム・マッケイ
上映時間: 110分
キャスト ウィル・フェレル マーク・ウォールバーグ エヴァ・メンデス

ある日、NY市警のハイスミス(サミュエル・L・ジャクソン)と
ダンソン(ドウェイン・ジョンソン)のスーパー刑事コンビが
職務中に殉職。
テリー(マーク・ウォールバーグ)は、彼らにその他大勢
呼ばわりされてバカにされてたが、本来は根っからの正義漢。
悪党と対決したくてしょうがない彼なのに、
相棒アレン(ウィル・フェレル)は、デスクワーク命で……。

============================================

まぁいくら頭使わないでさっぱりする映画が見たい、時がある、
とは言え、これは・・・ねぇ(:^^)

NYPDのNO.1コンビ、ハイスミスとダンソンもおばかだし、
彼らの殉職の仕方も・・・おばか。
更に正義漢のかたまり、テリーの失敗もおばかだし、
アレンの若気の至り、もおばか・・・。
と、「おばかてんこ盛り♪」な映画です、はい。

なのですが、結構見られましたよ。
途中で寝る事もなかったですし、席を立つこともなかった。
途中、グダグダな展開だなぁ、とは思いましたけど。

 ・頭を使わず ・時間が余って ・他に見るものがない

って時にぜひどうぞ(;^^)
(って何かこんなフレーズ、前にも言ったような・・・)

|

« 11.09.10のランチ ラ・ベナマート (La benamato) | Main | モダンタイムズ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

邦題のサブタイトルが…
踊る大捜査線を意識して…?なわけないですよね。そんなどうどうとパクらないですよね(^^;)

Posted by: Putri | September 14, 2011 at 11:33 PM

これ、映画館で見た方がいいクオリティ???
映画のポスターからしてお馬鹿さ加減が伝わってきます(^_^;)

Posted by: butaneko | September 14, 2011 at 10:00 PM

>結構見られましたよ。
って すごいですね ^^

Posted by: セイレーン | September 14, 2011 at 09:10 PM

・頭を使わず 
・時間が余って
・他に見るものがない
・・・ある意味凄い映画ですね~
思わず検索しちゃいました・・・

Posted by: PAM | September 14, 2011 at 08:50 PM

ある意味見てみたい。
最近ちょっとお疲れ気味なので・・・。

Posted by: nanamama | September 14, 2011 at 06:22 PM

この映画、途中で挫折・・・。
おバカ通り越して怒りがこみ上げて来たので、これ以上見ていたら精神衛生上よくないと思いまして・・・。
ウィル・フェレル・・・もうあなたの時代は終わったわって感じでした・・・。残念。

それにタイトル・・・
ジ・アザー・ガイズでなく、ジを取っちゃうと・・・なんか音的に変ですよね!そこで切るのは間違えていると思うんですけれどね・・・。

Posted by: mahalobunny | September 14, 2011 at 09:27 AM

映画いろいろありますからね。

Posted by: オサムシ | September 14, 2011 at 07:02 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52568098

Listed below are links to weblogs that reference 『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』:

« 11.09.10のランチ ラ・ベナマート (La benamato) | Main | モダンタイムズ »