« 11.08.20のランチ ラ・フォレット | Main | ジウ »

11.08.27のランチ ブーカス

そして翌週のランチはこちら。

店名 ブーカス
ジャンル ダイニングバー
TEL 043-246-5777
住所 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル 2F
交通手段 JR、京成、モノレール千葉駅 徒歩5分

こちらはこの間も紹介したお店ですな(;^^)
この日は一時期よりずいぶん涼しくなったので、
ちょっと歩いてこちらへ行きました。

こちらでオーダーするのはいつも決まった
「日替わりランチプレート」♪

チキングリルwithトマトソースにサラダと
サーモンのフリッター(menuではスペイン風オムレツだけど
切れちゃったそうです)、にガーリックトースト。Nikon_604

そして、ガーリックペンネ。
奇しくも前回紹介と同じようなメニューでしたわ(;^^)
Nikon_605

デザートはグレープフルーツのゼリーとコーヒー
Nikon_606

最近、マンゴープリンに凝って家で作っているので、
(その模様はその内記事にします)
色々なゼリーをあれこれ食したいんですよね~。
ほろ苦さがおいしいですわ。
Nikon_608

これでスタンプカード提示で860円。
スタンプカードも後少し!でランチ1回無料です(^o^)

そして、この日も15時でお店を出された(;^^)後 、
場所を変えてお喋り~。
図書館に行く予定があったので、なくなく切り上げましたが、
ちょっとアゴが疲れる位しゃべくってました♪
おしゃべりは女性の元気の元!

|

« 11.08.20のランチ ラ・フォレット | Main | ジウ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

スタンプカードはあといくつで貯まるのかしら?

GPSデーターロガー、まだ使い方がよくわかっていないけど
自分の移動したところを見られるのは楽しいです。

Posted by: akiko21 | September 01, 2011 at 11:10 PM

いつも楽しそうですね。
私は最近、女子しゃべりをしていないかも(^_^;)

Posted by: butaneko | September 01, 2011 at 07:09 PM

ブーカス・・・takoingさんに教えて頂いてから大好きです
旦那と千葉に行くと食べます
でも・・・
最近こんなおしゃれな場所には行ってないです
たまにはおしゃれなお店に行きたい!!

Posted by: PAM | September 01, 2011 at 05:26 PM

土日は図書館早く閉まってしまうので残念ですね。

マンゴプリンの記事楽しみにしていますね。

Posted by: nanamama | September 01, 2011 at 05:03 PM

マンゴープリンの記事、楽しみにしています。

Posted by: mahalobunny | September 01, 2011 at 02:00 PM

家でマンゴープリン いいですね。

Posted by: オサムシ | September 01, 2011 at 06:50 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52600431

Listed below are links to weblogs that reference 11.08.27のランチ ブーカス:

« 11.08.20のランチ ラ・フォレット | Main | ジウ »