« 『スーパー8』 | Main | 考えない練習 »

『アンダルシア 女神の報復』

『アンダルシア 女神の報復』も見てきました。

Photo

[監]西谷弘
[出]織田裕二 黒木メイサ 伊藤英明
[配給会社] 2011日本/東宝
[上映時間] 125分予定

パリ滞在中の外交官・黒田康作は、
日本人投資家が殺された事件の調査を依頼され、
第一発見者の銀行員・結花、事件を担当する
インターポール捜査官・神足に会う。
だが結花は何者かを恐れて口を閉ざし、
神足も何か隠しているようだ。
やがてバルセロナの日本領事館へ向かった3人は、
正体不明の武装グループから襲撃を受ける。。。

==========================================
アマルフィ 女神の報酬』は見たんだけど、
TVドラマ「外交官・黒田康作」は見なかった(;^^)
「もう良いかな~」って思って。
なのになんで映画に行ったんでしょ?(;^^)

で見て思った。「長くないからだ」って。
TVドラマだと延々6回とか7回週1で見なくちゃでしょ?
彼のあの演技をそうやって見るのはちょっと、ね。
映画なら2時間だからか(って訳分らなくなってるし;^^)

誰もが怪しいようで、誰もが傷を持っていて・・・
そんな中で黒田だけが飄々としてる、ってのは
うん、「えらそうですのぉ」って言いたくなるわ。
でもまぁそんな彼が黒木メイサに迫られるってのは
なかなか面白くはありましたけどね。

感想としてはそれ以外に書く事ないのよね・・・。

「アンダルシア」と言いながらシーンは少ない、
(パリとバルセロナの方が印象的)、
エンドロールで見た文字は「栂池高原スキー場」・・・
おいっ!(  ̄0 ̄)Ψ!! でしたな(;^^)
まぁ、追加撮影ででも使ったんでしょう、そう思いたい。

|

« 『スーパー8』 | Main | 考えない練習 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

帰宅しました。留守中コメントありがとうございました。
今回はCXだったので、映画が楽しめませんでした。
(TT)

Posted by: セイレーン | August 06, 2011 at 11:53 PM

このシリーズは、まったく観てません(笑)
なんか、興味なくて(^^;)

Posted by: ジャズ | August 06, 2011 at 11:19 PM

今回の映画はどうしようと悩んでいたのでDVDまで待ちそうです。

ドラマは見ましたが、1週間がとっても長かったです。
nanamamaも一気に見たいので基本ドラマ苦手です。

Posted by: nanamama | August 06, 2011 at 08:56 PM

織田裕二はどうもだめ・・・
昔からだめ・・・
ホモ説が出てからは、さらにだめ(^_^;)
思えば、織田裕二が出ているドラマも映画も
ただの一作もみたころがないですv( ̄ー ̄)v

Posted by: butaneko | August 06, 2011 at 06:12 PM

んー。
そんなに外交官黒田って人気あったんですね。
続編を作っちゃうほど…(;;・∀・)

ラマダンのとき太る人も多いみたいですね(;;・∀・)
確かに夜どか食いするわけだから、そりゃ太りますよね(^^;)←私もやばいかもですw
私は今のところ夕方6時ごろ食べて、その数時間後軽く夜食して睡眠って感じです。
皆は日の出前にも起きて「食べ貯め」してます。

Posted by: Putri | August 06, 2011 at 02:12 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52124413

Listed below are links to weblogs that reference 『アンダルシア 女神の報復』:

« 『スーパー8』 | Main | 考えない練習 »