« 国内旅行 2011初夏13 | Main | 国内旅行 2011初夏15 »

国内旅行 2011初夏14

さ、たらたら~と続いてきた旅行記も今回で終り。
ほんとに何もしない、旅行だったでしょ??

それでも色々と(&延々と;^^)お喋りして、
リボンレイの参考になるようなウェブサイトや
書籍の話をしたり、と尽きる事はなかったですね。

最終日はちょっとのんびりの起床。
朝昼兼用でマンション近くの「回転寿司」へ。

■回転寿司「金太郎 津名店」

兵庫県淡路市志筑3016
TEL:0799-62-5750
OPEN:11:30~21:00 P30台 78席

「廻るのかぁ~」と思うなかれ。
お魚がおいしいところでは廻るお店もおいしいんですよ。
かくいう千葉も結構行けますよん。
東京寄りより千葉の房総の方がお勧めです。

写真は見事に撮り忘れ~。
でもお勧めですよ♪

宿に戻り夕方までグダグダやって帰る時間なので、
空港へ向かいます。ん?空港??

そう、帰りは飛行機にしたんです。
これが最初に書いた「××の理由」です。
夜間高速バスが片道で6,800円でした。
で、LCCの航空会社の航空運賃 神戸-羽田間は
9,800円 なんですね~。

3,000円しか違わない、
なのに時間は10倍以上違う、ってなったら・・・
そりゃ飛行機を選ぶわな(;^^)

ちなみに航空会社は「スカイマーク」さんです。
ANAさんだともうちょっと高くなります。
空港でもお土産を購入しました。

左上が「びわパイ」、そして「カントリーマアム 神戸プリン味」
淡路島玉ねぎおかき
左下から「神戸プリン チーズ味とオリジナル味) 」に
前日に買っておいた「あわじオレンジスティック」。
Nikon_458

会社の同僚用と、友人用、英会話の友人用に家用と
用途を分けて調達させて頂きました♪
今回お誘いいただいたK先生には大変お世話になりました。
宿泊手配から食事の用意(;^^)に手配まで・・・
本当にありがとうございましたっ!
この場を借りてお礼申し上げます♪

と最後はぐたぐたな終わり方ですが・・・
ありがとうございやした~( ̄(エ) ̄)ノ” アリガト♪

|

« 国内旅行 2011初夏13 | Main | 国内旅行 2011初夏15 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

3,000円しか違わないなら飛行機ですよね~!!
お土産、チンして食べるチーズケーキは対象外だったのですね(^_^;)
デンマークチーズケーキとかいったかな・・・

Posted by: butaneko | August 02, 2011 at 08:11 PM

えっ、バスと飛行機それくらいしか違わないだなんてかなり驚きです。

やっぱり関東圏に住むっていいなぁ~

Posted by: nanamama | August 01, 2011 at 11:35 PM

スカイマーク安いですよね~
そうか、3000円の違いなのかぁ~
夜行バスってなんだかんだ行って疲れますよね。
そうすると3,000円出して、時間節約して現地で思い切り遊んだ方がいいのかもですね。
ああ、回転寿司いきたぁ~い!!

Posted by: Putri | August 01, 2011 at 03:47 PM

いやいや いろんな所行かれてますし、
いろんなもの食べておられるので
すごいです。

Posted by: オサムシ | August 01, 2011 at 06:43 AM

3000円しか違わないのかぁ〜、そりゃあ飛行機にしますよね。
おっ!神戸プリン懐かしいぃ〜。昔食べた事あります。
でも、カントリーマアム味なんて出てるんですね。神戸は商売が上手なので株式会社神戸なんて言ってましたよ。笑。

Posted by: mahalobunny | August 01, 2011 at 01:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52326733

Listed below are links to weblogs that reference 国内旅行 2011初夏14:

« 国内旅行 2011初夏13 | Main | 国内旅行 2011初夏15 »