« 国内旅行 2011初夏15 | Main | 『スカイライン 征服』 »

11.07.09のランチ ブーカス

きゃぁ~、旅行記をまとめてUPしたので
1ヶ月近く前の記事を今頃?!(;^^)な今日です。

最近、ランチの場所が決まってきていて、
数箇所を週変わりのローテーションで行ってます。
なのでカメラ持参でも、つい撮らずに終わってたり・・・
今日のお店はランチの盛り付けが素敵なんでね~、
のブーカスです。

ジャンル ダイニングバー
TEL 043-246-5777
住所 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル 2F
交通手段 JR、京成、モノレール千葉駅 徒歩5分

この日も「日替わりランチプレート」を注文。
Nikon_516

 ・フレッシュグリーンサラダ
 ・各種野菜のオーブンパン粉焼き
 ・チーズ入りサクサクカツ
 ・バタートースト
 ・ピリ辛ガーリックペンネ    です。

カツはちょっと揚げ過ぎ?!と思うものの・・・
Nikon_517_2

ペンネ、って大好き♪家でも常備してます。
でも最近作ってないなぁ。賞味期限確認しないと(;^^)
Nikon_518

デザートとドリンク。マンゴージュースと・・・
Nikon_519

レモンゼリーでした。ほろ苦さが夏らしくて良かったです。
Nikon_520

これで900円はやっぱりお得だと思う♪
しかもポイントカード提示で100円引きはもっとお得。
でももっと色々な店にも行かないと・・・。

|

« 国内旅行 2011初夏15 | Main | 『スカイライン 征服』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

最近発芽玄米のペンネにはまっているnanamamaです。

あ~イタリアでパスタいっぱい買いこみたい!!

Posted by: nanamama | August 03, 2011 at 10:07 PM

デザートおいしそう(^¬^)ジュル
↓デパート・・どれのことでしょうねw
こういう面白い看板を探すのも楽しいそう~。

Posted by: もも | August 03, 2011 at 08:34 AM

いつもながら1000円以内で
お得ですね。

Posted by: オサムシ | August 03, 2011 at 06:51 AM

どーしてもブースカと読んでしまう・・・何度も登場しているお店なのに・・・。
私も何度も行くお店だとついつい写真撮らなくてもいいかなぁ〜なんて思っちゃいます。
でも、日替わりランチだと話は別ですよね。

Posted by: mahalobunny | August 03, 2011 at 03:06 AM

お得ですよ~!!
トーストとペンネ、両方出てくるのがいいですね♪(炭水化物大好き^^;)
takoingさんはペンネでどんなパスタを作るんですか?(^0^)
私ペンネ買ったことなかったです~

Posted by: Putri | August 03, 2011 at 12:54 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52359328

Listed below are links to weblogs that reference 11.07.09のランチ ブーカス:

« 国内旅行 2011初夏15 | Main | 『スカイライン 征服』 »