« 千葉県接待 TDS06 | Main | 『赤ずきん RED RIDING HOOD』 »

千葉県接待 TDS07

さて千葉県接待もいよいよ最後です。
TDSへ行った翌日は私は仕事、ですから(;^^)。

一足先に起きて朝食を取り、会社へ行きました。
1日休んだだけで、2泊3日のプチ旅行が楽しめました♪
今回のTDSで乗ったアトラクションはこちら!

Tds

ショーを2.5回見て、これだけ乗れれば十分ですよね~。
シーのサイトで見ると「アトラクション」は合計30個。
その内、14個、約半分乗ることができました~。
ん?何か足りない?それか多い??もう記憶がないよ(;^^)。

お土産は定番のこちらを家と会社の仲の良い同僚に♪
チョコレートクランチ、が一番おいしいと思う♪
Nikon_492

こういったディズニーグッズ、宿泊したホテルにある、
ディズニーストアでも購入できると知ってビックリ。
フロントと同じフロアに2箇所、ショップがありました。
なので、これからは他方に出かける際の土産として
こんなのも良いかな?って思ってます♪
(『東京』と名がついても千葉の施設ですしね(^_-)-☆)

そうそう、ジャズさんから頂いたお土産をご紹介。Nikon_495

博多の有名なイチゴ「あまおう」を使ったダグワース♪
とってもおいしかったです♪ありがとう!!
ジャズさんとは今度、いつ会えるんでしょうね~。
意外とまたすぐ会ったりしてね(^o^)

思えば会社から1駅の東京ディズニーリゾート。
通勤定期も料金が同じなので、舞浜駅まで買っているんです。
なのに、すっごい久しぶりでしたわ。
ランドもシーも9年?10年??って位ご無沙汰。

聞くとPAMさんも同じだそうな。
千葉県に住んでいるのに(いやだからか?)余計に
行かないものなんですよね(;^^)
ジャズさんには信じられない事、らしいですが(^o^)。

その内、会社帰りにショーだけ見に行ってみようかな~。
夕日も素敵だしね(^_-)-☆
Nikon_455

|

« 千葉県接待 TDS06 | Main | 『赤ずきん RED RIDING HOOD』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ディズニーいいですね。
この前、がっちりアカデミーで特集やってたけど、毎週のように通っている人もいるんですよね。
久しぶりにいきたいなぁ~。

Posted by: もも | July 10, 2011 at 10:38 PM

TDSを堪能されましたね!
私は開演当初に行ったので、インディージョーンズ
アドベンチャーくらいしかアトラクションがなかったような(^_^;)
今度、私と行ってやってください~!!

Posted by: butaneko | July 10, 2011 at 07:20 PM

素敵な夕日ですね~

Posted by: ツボ | July 10, 2011 at 11:13 AM

海底2万マイル 並びましたよ~ ;;

Posted by: セイレーン | July 10, 2011 at 09:40 AM

こういったディズニーグッズもいいですね。

Posted by: オサムシ | July 10, 2011 at 08:13 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52124397

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 TDS07:

« 千葉県接待 TDS06 | Main | 『赤ずきん RED RIDING HOOD』 »