« 千葉県接待 TDS05 | Main | 千葉県接待 TDS07 »

千葉県接待 TDS06

さて、昨日の問い、
ダストパン(ちりとり)とトイブルーム(ほうき)を操る彼らに

     「何を拾っているんですか?」

3人のキャストにそれぞれ質問の回答は

「ジーニーの魔法の欠片を拾ってます」
             @アラビアンコースト近辺
「アリエルが落とした星の欠片を集めています」
             @マーメイドラグーン近辺
「皆さんの夢の欠片を集めています」
             @メディテレーニアンハーバー近辺

でした♪(多分(; ̄ー ̄)...ン?)

そして、既に場所取りをしている人々を見て、
慌てて自分たちも場所取りを・・・。が、すごいです。
既にあらかためぼしい場所は取られており、結局昼と同じ場所。
Nikon_459

分ります?このすごい人!
Nikon_461

PAMさんとはここでお別れ。
最後まで、とはいかないのが残念でした。

さぁ夜のショー「ファンタズミック!」のスタートです!!
ち~とボケたけど(;^^)ミッキーよ!(後姿)
Nikon_463

魔法使いの弟子となったミッキーがイマジネーションの
力を信じてディズニーファンタジーの世界を創造していく
壮大なエンターテイメント!
Nikon_473

船の上ではやはり┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛ダンス♪
Nikon_478

最後の水のカーテンに映し出されたドラゴンはすごい!!
あっという間に終わってしまいました~。
朝イチに撮ったのと同じ地球をパチリとしてNikon_489

ホテルまで帰ってきて、駅ビル内の居酒屋さんで乾杯。
呑んで食べて、疲れきって、でも楽しかったです~(^o^)

これで次の日が仕事じゃなきゃもっと良いのに。

|

« 千葉県接待 TDS05 | Main | 千葉県接待 TDS07 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

「何を拾っているのですか?」ではなく「ごみを拾っているんですね」と言ったらどうなるのでしょう。
「いいえ 違います」と言われるのかな ^^;

Posted by: セイレーン | July 09, 2011 at 10:37 PM

ひょえぇ〜、すっごい人ですね。
こんなにいっぱいの人を見たのは・・・ハワイ以来です。笑。

Posted by: mahalobunny | July 09, 2011 at 09:26 AM

やっぱりすごい人ですね。

Posted by: オサムシ | July 09, 2011 at 09:07 AM

エレクトリカルパレードとか、昼のパレードが終った直ぐに場所とりしている人いますよね。

Posted by: ツボ | July 09, 2011 at 04:30 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52124331

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 TDS06:

« 千葉県接待 TDS05 | Main | 千葉県接待 TDS07 »