« 千葉県接待 TDS04 | Main | 千葉県接待 TDS06 »

千葉県接待 TDS05

え~、つらつらと書いていてすいません。
今回結構写真撮ったんですよね~。
その中でも映りの良いものを選んでますが、
まだまだあるんです・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ショーが終わり、ジェラードで休憩。
(あ、ショーの前に軽食を購入したんですが・・・
写真撮ったのに保存されてないっ!
ちょっと→いやかなりショック~)

ジェラードはブルーベリーヨーグルトとブラッドオレンジ♪Nikon_427

アラビアンコーストまで足を延ばし、アトラクション三昧♪
唯一写真を撮ったのは・・・
Nikon_436
メリーゴーランド(;^^)。年甲斐もなく乗っちゃった♪

マーメイドラグーンエリアの屋内施設
「トリトンズ・キングダム」色鮮やかです~。Nikon_444

ありとあらゆるアトラクションを乗り倒し、気付くと夕闇・・・
Nikon_448

既に夜のショーを待つ人々が場所取りしていますっ!
Nikon_451

さて、今回紹介した3箇所で、実は密かにPAMさんは
ジャズさんの協力を得て、カストーディアルキャスト
(清掃・ゲストの案内)に何やらミッションを遂行中。

そのミッションとは・・・
ダストパン(ちりとり)とトイブルーム(ほうき)を操る彼らに

     「何を拾っているんですか?」

3人のキャストにそれぞれ質問。
一体どんな回答が帰ってきたのかな??

|

« 千葉県接待 TDS04 | Main | 千葉県接待 TDS06 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

思いだしてきましたよ~
メリーゴーランド・・・楽しかった(゚▽゚*)
他では決して乗れませんが
ディズニーだと乗れるんですよね~

ミッション!!
ジャズさんとの最高の思い出かも
でも指令を出した張本人のミニPAMは・・・
「ほんとに聞いたの~??って」呆れてたんですよ~(`ε´)

Posted by: PAM | July 08, 2011 at 11:15 PM

「何を拾っているんですか?」
あ これTVで見たことあります。
でも まさか キャストに話しかける人がいるなんて@@

Posted by: セイレーン | July 08, 2011 at 07:23 PM

マーメイドラグーン好きです!
TDSは3回くらい行ったんですが、3回目にやっとこんな可愛い場所があったんだ!と気がつきました(笑)
ジェラートもおいしそうだし!
暑かったんでしょうか。結構とろけてますよね?
あとメリーゴーランドは何歳まで乗っていいものか…(笑)私も結構好きで乗っちゃうんですけど、旦那を誘うと恥ずかしがられます(A;´・ω・)フキフキ
ミッション~?!(´・з・`)

Posted by: Putri | July 08, 2011 at 01:16 PM

ジェラート(Gelato)美味しそう♪
ブラッドオレンジがいいなぁ〜。

どんどん写真アップしてください。
私は「ブログに写真を保存する」のも一つの目的としてブログをしています。seesaaは申請すれば、どんどん容量増やしてくれるので♪

Posted by: mahalobunny | July 08, 2011 at 11:29 AM

ジェラードおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | July 08, 2011 at 06:51 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52124214

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 TDS05:

« 千葉県接待 TDS04 | Main | 千葉県接待 TDS06 »