« 千葉県接待 TDS03 | Main | 千葉県接待 TDS05 »

千葉県接待 TDS04

ショーが終わった後もショー♪
今度は「レジェンドオブミシカ」

==========================================
遥かなる時代に封印されていた「ミシカの伝説」。
伝説の生き物たちが残していった、神話の世界へと導く
古代魔法の鍵。その謎を解くには??
閉ざされた門を開き、愛に満ちた世界を見つけるために
私たちが力を合わせなければなりません・・・
==========================================
やっぱり座って見たいよね~、と場所をとりますが、
やはり皆さん、すばやいです。
Nikon_400

ちょっと遠めだけど、目の前のスペースに何やらセッティング。
ショーが始まると、船が続々と出てきて湾内を一周。Nikon_407

それぞれの船に伝説の生き物とキャラクターが。
Nikon_408

それぞれの船の突端にキャラクターが乗っています。
ミッキーでしょ
Nikon_410

グーフィーでしょ
Nikon_411

んでプルート!
Nikon_412

最後にミニーが・・・ 降りてきた~!Nikon_415

伝説の生き物と一緒にショーを披露してくれます♪Nikon_417

ダンスが終わると再度船に乗り込み、撤退~。
最後に再びミッキー♪
Nikon_425

いやぁ、夢の国ですね~、(⌒^⌒)b うん
ってこのままダラダラと続けていっても良いのかしらん?(;^^)

|

« 千葉県接待 TDS03 | Main | 千葉県接待 TDS05 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

シーにはずっと行っていないので
しばらく続けてみせてください。

ウォーキングイベントは団体で歩くものと
勝手に歩けるものがあります。
私は主に鉄道会社主催のものに参加しているので
9~11時頃出発してゴールに15時までにつけば
OKというものが多いです。

Posted by: akiko21 | July 07, 2011 at 10:30 PM

ミッキ~~~~!!
きゃ~~~!!ミッキー、大好き(笑)
ちょっと思い出して、ぶっこわれちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

Posted by: ジャズ | July 07, 2011 at 10:02 PM

この海の生き物は 見たことあります。
そういうストーリーだったんですね ^^

Posted by: セイレーン | July 07, 2011 at 08:48 PM

写真いっぱいですね♪
パレードの臨場感が伝わって来ていいなぁ。
私はパレードはあまり見たことがありませんでした…(;;・∀・)
人がパレードに集まった隙に乗り物すくから乗っちゃえ!って考えだったので・・・(^^;)

Posted by: Putri | July 07, 2011 at 06:50 PM

昼間のショーってちゃんとみたことなかったかも。シーに行くときはアフター6が多いので。
↓ダッフィーかわいい(*´エ`*)

Posted by: もも | July 07, 2011 at 04:51 PM

もうこの人ごみに付いて行けないだろうなぁ〜。
やっぱり日本では田舎しか行けないのか・・・私。
私はプルートが好きです♪

いっこくどうの腹話術見ました。
初めてみました。知らなかった。
でも、今ひとつ表情が乏しい・・・。
Jeff Dunhamの人形の表情とJeff自身の演技がすっごくおもしろいから、是非見てみてください。絶対に爆笑です!

Posted by: mahalobunny | July 07, 2011 at 01:51 PM

シー、行ったことないんですよね~
一度は行って見たいけど・・・

Posted by: ツボ | July 07, 2011 at 12:30 PM

やっぱり すごい人ですね。

Posted by: オサムシ | July 07, 2011 at 06:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52124084

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 TDS04:

« 千葉県接待 TDS03 | Main | 千葉県接待 TDS05 »