« 千葉県接待 TDS02 | Main | 千葉県接待 TDS04 »

千葉県接待 TDS03

え~、既に記憶が半分以上なくなっている状態で
お送りしています、TDS(東京ディズニーシー)記(;^^)
「混んでない」とずっと書いていますが、そのせいで
「次はあれ!次はこれ!」と立て続け過ぎて、
何してたんだろ??って位記憶すっ飛んでます。

多分、ゴンドラの次は・・・「タワーオブテラー」かな?
違うか、「タートル・トーク」かな??
あ!これ買ったんだ♪
Nikon_403

Duffyちゃん♪
こういうキャラものには手を出さないはずなのに・・・。
肌触りが良すぎて、ついつい・・・。
TDSにいる間はずっとつけておりました♪

こういう系が嫌いなPAMさんをまたもや置き去りにして・・・
「タワーオブテラー」。
Nikon_391

ここも空いておりました~。
「夜はまた素敵ですよ~」との言葉に夜又行こうと思ったけど
その時はちょっと混んでたんで、やめました。

6月1日から始まったNewのショー
「テーブルイズウェイティング」
==============================================
ミッキーが世界一周の旅から持ち帰ってきた
世界中の食べ物やお菓子が、
大きなダイニング・テーブルの上に次々に登場!
ディズニーの仲間たちも世界の食べ物に扮して、
あなたを世界中の美味しい料理の世界にご招待します。
豪華絢爛で愉快なおもてなしを!!

Nikon_394

お尻フリフリ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス♪Nikon_397

デイジーダックの尻尾の穴、かわいい♪
Nikon_396

そういえば昔「ミッキーは世界に1人しかいない」って聞いた気が・・
今ググってみると
 ・「そうですよ」と言う人
 ・「無理でしょ」って言う人、
 ・「ミッキーは瞬間移動できるから1人だよ」と言う人、
 ・「ミッキーは時空を歪める事ができるから1人」と言う人、
 ・「人が見える範囲(世界)に1人」と言う人・・・
いっぱいありすぎて分らないで~す。

でも一番真実味があるのが最後、らしい。
夢の世界なので、お客さんの視野の中に必ず1人のミッキーしか
目に入らないように常に分散配置されているらしい。
ミッキーは世界に1人、だからね(^_-)-☆

他にもディズニーのキャラクターは綿密にキャラ設定されていて、
「××はこういう性格だからこんな事しない」とか
「○○ならここまではOK」とか厳しく決められているんだとか。
時間割があるのかと思っていたけど、違うんだね~。

|

« 千葉県接待 TDS02 | Main | 千葉県接待 TDS04 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

この暑い中ミッキーたちは大変ですよね。

Duffy娘がほしがっているんだけど
ランドに行ってもシーには行かないから
いつまでたっても手に入らなくって
ヤフオクで買ったらどうやら偽物だったみたいです。

弟は「登山家」「熊」の検索で出てきちゃいますcoldsweats01

Posted by: akiko21 | July 06, 2011 at 10:20 PM

ミッキーは・・・。
夢の国なんで何でも有りでしょう(笑)
どのミッキーも好きですよ?ジャズは(≧ω≦)

Posted by: ジャズ | July 06, 2011 at 08:02 PM

夢を壊すようですが・・・サンタさんも実はサンタさんではない。と同じかなぁ〜と思ってしまいます。
まぁ、そんなお年頃でもないので・・・。かなりツイストですね。

いっこくどうは知らなかったです。見た事ないなぁ〜。

Posted by: mahalobunny | July 06, 2011 at 11:59 AM

こういう系が嫌いなPAMです・・・笑
乗って乗れないこともないのですが・・・
昔腰抜かしたこともあるので・・・(^-^;

ちびPAMによりますと・・・
ミッキーは魔法が使えるようになったのだそうです
(ファンタジアの時から)なので何人ものミッキーが同時出現することが可能になったんだとか・・・
ミッキー自らそう答えていたそうです
・・・ディズニーマニュアル恐るべし(´,_ゝ`)プッ

Posted by: PAM | July 06, 2011 at 11:30 AM

さすがのミッキーも暑いものは 暑いと思うけれど どうなのでしょう。ミッキーは汗をかかないの ^^?

Posted by: セイレーン | July 06, 2011 at 10:17 AM

やっぱり 一度 TDS 行ってみたいです。

Posted by: オサムシ | July 06, 2011 at 06:28 AM

フリーソフト情報ありがとうございます♪
チェックして見ます♪
私は640×480で撮ってプリントすることもあります(笑)
どうせ大きく引き伸ばしたりなんてしないんだから、640×480でもいいのかも知れませんね。

Posted by: Putri | July 06, 2011 at 02:34 AM

ミッキーってもしかして実はいっぱいいるんですかね?!
確かに広い園内、もし1人しかいなかったら、ミッキーに会うのって至難の技ですもんね~
ちなみに私は子供の頃、他の遊園地にいる着ぐるみは中に人が入っていると知っていましたが、ミッキーだけは違う!と信じていました(^^;)

Posted by: Putri | July 06, 2011 at 02:29 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52114023

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 TDS03:

« 千葉県接待 TDS02 | Main | 千葉県接待 TDS04 »