« 千葉県接待 TDS01 | Main | 千葉県接待 TDS03 »

千葉県接待 TDS02

無計画に進む我ら3人。
TDSは敷地内「水(池?湖?海??;^^)が多いので、
道が結構メンドイのです。
おかげであっち行ったりこっち行ったりするのが
結構遠回りになったりして、大変でした~。
(足にマメ、できてました;^^)

写真撮影後はすぐ隣にあったこちらへ~
Nikon_375

こういう系に乗れないPAM さんを置き去りしてヽ(^ ∇^* )ツ、
中へ入ります。

おそらく普段はこういう所をじっくり見て、
待つ辛さを耐えるのかもしれないですが・・・
Nikon_373b

写真を撮るのも忙しいくらい、列はとっとと先に進みます。
Nikon_374b

あっという間に乗り終わってしまった・・・。
&PAMさんからの指令「ツボ見てね!」は果たせず・・・
(あ、詳細はPAMさんに聞いて下さい♪)

次は・・・「パレードが始まるとゴンドラが乗れなくなるから」と
スタート地点近くに戻って、ゴンドラへ。
お兄さんの語りにテンション高くして挑んでおります;^^)
「チャオ~♪」「アッリベルデーチ♪」
Arrivederci!/ArrivederLa!:さようなら(丁寧に)の意味
Nikon_383b

さぁ、次は?

|

« 千葉県接待 TDS01 | Main | 千葉県接待 TDS03 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

わぁ 並ばなくてもいいなんていいですね ^^

Posted by: セイレーン | July 06, 2011 at 10:12 AM

ピラミッドの写真だけ見ると、メキシコみたいですね。
TDSよりメキシコに行きたくなった(^_^;)
旅熱は冷めないし、旅欲は尽きないですね~。

Posted by: butaneko | July 05, 2011 at 09:49 PM

足にマメ!!
大丈夫でしたか???
いっぱい歩きましたよね(^^;)
しかも、本当に無計画に(笑)
ツボ・・・ありすぎてΣ(;・∀・)

Posted by: ジャズ | July 05, 2011 at 08:48 PM

思いっきりご無沙汰してます・・・すみません
記事をまとめ読みし・・
どんだけPC開いてないのか・・・と思いました

ゴンドラ・・やっぱりチャオ!しか覚えてませんでした・・・(ノ∀`) アチャー

もんじゃのハート・・・ジャズさんらしいですね~( ´艸`)プププ

ハワイ旅行記・・・終わってしまいましたか・・次回のハワイは10月ですか??
次回の旅行記も楽しみにしています~

Posted by: PAM | July 05, 2011 at 07:09 PM

TDS空いていたのですね。
良いタイミングでうらやましい。

お父さん、山登りをされるのですね。
takoingさんは登らないの?
うちは弟が登山家です。
TVにもでちゃうぐらいの。
私は全く駄目ですが。

Posted by: akiko21 | July 05, 2011 at 06:36 PM

こういう所 が
あるんですね。

Posted by: オサムシ | July 05, 2011 at 06:49 AM

ご無沙汰です。。。

僕もどこか行きたいな~

なんて、こういう写真みると思ってしまいます。

Posted by: ツボ | July 05, 2011 at 02:06 AM

PAMさん、こういうの苦手だったんですねぇ~(;;・∀・)
つぼってなんだろう。。。
ゴンドラのお兄さん頑張ってますよね(笑)
あ~私もTDS行きたいよぉ~(´つω;`)

Posted by: Putri | July 05, 2011 at 01:30 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52113430

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 TDS02:

« 千葉県接待 TDS01 | Main | 千葉県接待 TDS03 »