« 千葉県接待 いざ出陣! | Main | 『岳-ガク-』 »

週末ランチ 洋風酒房 あじさい

さて、恒例の週末ランチ。
記事のUPを忘れておりました(;^^)
こちらは6月の始め頃行ったお店。(1ヶ月も経っちゃった)

「洋風酒房 あじさい」です。
イタリアン、ダイニングバー、ワインバー
TEL 043-302-1195
千葉県千葉市中央区新町15-5 JK大友ビル2F
交通手段 JR千葉駅徒歩3分/センシティータワー隣
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 月曜・祝日

食べログで見て「一度行ってみたいのぉ」と思ってたけど
週末に開いている様子がなかったので、
ずっと行けなかったんですよね。
が、通りかかったら看板が出てて・・・
「あ、行きたい!」と行って来ました。

小さいビルで、エレベーター降りたらもう店内(;^^)
ドアもなく、目の前がレジです。
厨房が奥の為、なかなか気付いてもらえないのは
淋しいですが、店内はおしゃれな感じ。
Nikon_321

女性ばかり2組が先にいらっしゃいました。
ランチメニューはパスタ各種がサラダ+デザート+ドリンク付。
パスタの種類は10種類以上から選べます!

サラダ。こちらのドリンクはセルフで飲み放題です。
Nikon_322

細いパスタwith冷製トマトとモッツァレアチーズ♪
Nikon_323

デザートは数種類の中から選べます。
ただ口頭で言われても頭に入らない私(;^^)
Nikon_324

リンゴのシブーストだったかな?おいしかったですよぉ。
たとえ一口でなくなるサイズだったとしても・・・(; ̄ー ̄)...ン?
Nikon_325

これだけついて900円♪ かなりCP高いっす~。
帰りはお店の方にお見送りしてもらって(;^^)エレベーターに。
すごく良心的で人柄の良さは伝わってくるんですが、
今ひとつ、コレ!って言うのがないような・・・。
でも駅から近いし、このお値段ならリピするでしょぉ。

|

« 千葉県接待 いざ出陣! | Main | 『岳-ガク-』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

ケーキがもう少し大きいといいよね。

Posted by: nanamama | July 01, 2011 at 10:32 PM

女性むきのお店みたいですね ^^

Posted by: セイレーン | July 01, 2011 at 09:54 PM

冷製パスタ!!美味しそうですねヽ(≧▽≦)/
可愛らしいケーキ(笑)
確かに、一口で消えちゃいそう(=゜ω゜)ノ

Posted by: ジャズ | July 01, 2011 at 09:44 PM

美味しそうだけど、ケーキがちいさーい!!
冷製トマトパスタも美味しそうですね。
明日のお昼ご飯は、冷製パスタにしよう・・・

Posted by: butaneko | July 01, 2011 at 08:50 PM

ドリンクがセルフで飲み放題って言うのはいいですね。
冷製トマトとモッツァレラのパスタもおいしそうだし♪
takoingさんちのほうにはCPが良くて美味しいお店いっぱいあるんですね~
¥900で高いなんて(^^;)
でも週末でもランチやってるのは良さそうです。

Posted by: Putri | July 01, 2011 at 06:45 PM

ドリンク、セルフで飲み放題だと、かなり長居しちゃいそうですね。

Posted by: mahalobunny | July 01, 2011 at 01:10 PM

リンゴのシブーストですか。
おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | July 01, 2011 at 06:41 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52071341

Listed below are links to weblogs that reference 週末ランチ 洋風酒房 あじさい :

« 千葉県接待 いざ出陣! | Main | 『岳-ガク-』 »