« 国内旅行 2011初夏06 | Main | 国内旅行 2011初夏08 »

国内旅行 2011初夏07

以外に「淡路は通り道」って方が多いんですね(;^^)
今回の旅はこちらの「淡路島」がメイン、って言うか
「泊り込んでリボンレイ勉強会」がメインなんです(;^^)

先日の渡ハの際、採用していただいた「花みずき」。
こちらをK先生にシェアしよう、と言うのが1つ。
それと、「コンピューター勉強会」と言うのも1つ。
その為、今回はPCも持参しております。
(リボンレイ普及の為、皆さんblogなど熱心なんです)

K先生行きつけのお店でその日取れた「お魚」や
「淡路牛note」、
そう、今回「神戸牛」は食べなかったけど「淡路牛」を
いただいてきました♪
その他食料とお酒などを買い込んで
宿泊予定のリゾートマンションへ。

お部屋はちょこっとだけご紹介。
食洗機付の台所に
Nikon_403

反対側にダイニングテーブル
Nikon_399

2ベッドルームはとなっております。
Nikon_404

お風呂はジャグジー付でかつ屋上には露天風呂。
Nikon_400

ベランダからの眺めも(晴れてたら)良かったなぁ~
Nikon_402

買ってきたもので夕飯を頂きました~。
Nikon_410

淡路島って「たまねぎ」で有名なんですね~。
なので、「たまねぎサラダ」とか普通に売ってます。
「淡路牛」もおいしかったです♪
Nikon_409

この日は・・・何時に寝たんだっけ??(;^^)
遅かったのは確か。
TVもつけずにお喋りしてました♪ 

|

« 国内旅行 2011初夏06 | Main | 国内旅行 2011初夏08 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

リゾートマンション いいですねぇ
行きたいなぁ ^^!

Posted by: セイレーン | July 26, 2011 at 02:22 PM

リボンレイのために国内外問わず、活躍されていますね。
神戸がメインじゃなかったんですね。

Posted by: akiko21 | July 25, 2011 at 11:36 PM

とってもいいところですね。

リボンレイでお友達の輪が広がっているようですね。

とっても充実した人生を送られているように感じられ、いいなぁ~と思っています。

Posted by: nanamama | July 25, 2011 at 07:11 PM

僕は異国の人と言う意味だと思っていました。
あ~、違うのか・・・

Posted by: ツボ | July 25, 2011 at 08:08 AM

なかなかの所ですね。

Posted by: オサムシ | July 25, 2011 at 06:48 AM

楽しそうですね♪
takoingさん、本当にリボンレイ命って感じ。ハマっていますね。
でも、熱中できる物があるっていいですよね。

Posted by: mahalobunny | July 25, 2011 at 01:16 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52254623

Listed below are links to weblogs that reference 国内旅行 2011初夏07:

« 国内旅行 2011初夏06 | Main | 国内旅行 2011初夏08 »