« 国内旅行 2011初夏04 | Main | 国内旅行 2011初夏06 »

国内旅行 2011初夏05

ようやくわが部屋のTVも地デジ化、が終わりました~。
工事はずいぶん前に終わっており、居間などのTVは
切り替え終わっていたんですが、私の部屋だけは
普通のブラウン管TVだったんですよね~(;^^)

重い腰をようやく上げて、四苦八苦した挙句、
(品薄状態は半端じゃないっす。人気TVは1ヵ月半待ち?!)
こちらを購入。


SHARP AQUOS LC-32V5 SHARP AQUOS BD-HDW73

22日(金)に宅配便で届き、設置・接続全て終了しました。
今まで接続してたレコーダーに録画したままの番組多数・・・。
なので、TVとレコーダー2つを自力で接続しましたよ、はい。
結構疲れました。
でも後は、古いブラウン管TVを引き取ってもらうだけ。
これでとりあえず一安心です。
=======================================

異人館2箇所を訪問した後は、
坂道沿いのお店を冷やかしたりしながら
ブラブラと駐車場まで戻ってきます。

坂道沿いに咲いていた花。
Nikon_371

花さえも何か違うような気になってくるから不思議。
Nikon_373


車で向かった先は「モザイク」
神戸港ウォーターフロントにある複合施設です。
(写真はサイトから)
Mozaic


何せ天気がね~。
Nikon_385

こんなんだもんε-(ーдー)ハァ。
せっかくの観覧車もホテルも・・・
Nikon_377
Nikon_380


これじゃぁね~。
平日(月曜日)だけど結構人は出てましたね。Nikon_381

お昼はこちら「モザイク」3Fにある
「シュラスコ&バイキング ブラジリアーノ」で
平日限定ランチA 大人997円にしました(;^^)

シュラスコ7種 (牛モモ肉/サーロイン/牛スペアリブ
/牛ハラミ/ソーセージ/チキン/豚モモ肉)
+フェジョアーダ/ストロガノフ/本日のスープ/サラダ
/フレンチフライ/スパゲティ/ファロッファ/ライス

【営業時間】
平日 ランチ11:00~15:00(L.O.15:00)/
    ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
土日祝 11:00~23:00(L.O.22:00)
(11:00~15:00全席禁煙)
場所 3F-12
電話番号 078-360-2996
店内メインホール100席/サブホール50席/テラス32席

Nikon_388

Nikon_389

帰ってきてから「明治屋 神戸中央亭」とか、「観音屋」、
「神戸ビーフ&シーフードレストラン  神戸ブランド亭」など
他にもあったんだ~、とちょこっと後悔。
寝不足は頭が働かなくてダメですな(←言い訳ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

|

« 国内旅行 2011初夏04 | Main | 国内旅行 2011初夏06 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

今日もおいしそうですね^^
地デジ・・・アキバの○ドバシカメラで 大声で怒っているおじさんがいました。
そのうち 店員さんに「あんたたちのせいじゃないことはわかってるんだ」と言い出したりしてましたが・・

Posted by: セイレーン | July 23, 2011 at 11:32 PM

神戸ってnanamamaの中ではお洒落でパンが美味しいお店が多いというイメージです。

Posted by: nanamama | July 23, 2011 at 04:52 PM

ここ2日、腹痛で寝込んでます。。。
夏休みなのに・・・

Posted by: ツボ | July 23, 2011 at 02:49 PM

天気って 重要ですね。
後、旅行行ってから
こんなのがあったのかと
後悔すること、結構あります。
今日TVで3連休行った店紹介されて
いたのですが、こんな商品もあったのかと
わかってしまいました。

Posted by: オサムシ | July 23, 2011 at 08:43 AM

モザイクにシュラスコ食べ放題で1000円以下って所があるんですかぁ〜。知らなかったぜ!!
次回来日の際には是非行ってみます。
モザイクはおじさんちから歩いて数分なんです♪

Posted by: mahalobunny | July 23, 2011 at 12:59 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52253927

Listed below are links to weblogs that reference 国内旅行 2011初夏05:

« 国内旅行 2011初夏04 | Main | 国内旅行 2011初夏06 »