« 国内旅行 2011初夏01 | Main | 国内旅行 2011初夏03 »

国内旅行 2011初夏02

昨日の「夜行バス」ですが、体がでかい人には・・・(;^^)
座席はリクライニングできるので楽、ではありますが、
私の場合、足が伸ばせなかったんですよね~。
前の人の座席の下までフットレストがあるんですが、
「後少し!」の「少し」が伸ばせず・・・

それと今回、隣の席の方、「無呼吸症候群」だったの。
カーテンで仕切っちゃっているので顔は不明なんですが
いやぁ恐かったっすヾ(;゜曲゜)ノ !!
途中でこっちの心臓がドキドキしてきちゃって・・・
慌ててイヤホンして音楽かけましたけど。
おかげで寝たような、寝てないような・・・。

しかも乗車場所の「TDR脇のバス専用駐車場」が
メッチャ遠かった!! 舞浜駅から歩く、歩く・・・
出発当日は仕事だったんですが、集合時間も遅く、
時間をつぶすのが結構大変・・・。
と言う事で多分今後は乗ることはないだろうなぁ~。

===========================================

さて朝の8時50分頃に三宮に到着。
あ、三宮って「兵庫県」です。(知ってるか?!);^^)
いや、今回「神戸に行く」って決まってから色々調べて
「三宮」が有名なんだってのを初めて知ったの。

で、昨日のような雑誌を読んでリサーチ♪
その中で気になったのがこちら!!
Nikon_463

有名なお店の「モーニング」なんですが、
なんかおいしそうじゃない??
もう「絶対いく~!」と決めておりました、はい。
その為に早く着いても集合時間を遅くしてもらったし。

駅の反対側にあるこちらのお店でのんびり朝ごはん。
(うぐ・・・外観を撮り忘れた・・・)
嫌煙者には厳しいですが、喫煙席の方が広かった?!
Nikon_340

お手拭とひざ掛けを持参してくれた、店員さんに
もう心に決めていた「モーニング。フルーツセットで」と、
さっさとオーダー♪

うん、雑誌と同じ、同じ。
Nikon_337

ホワイトアスパラとベーコンがフランスパンに乗ってて・・・Nikon_338

フルーツは赤いシロップに漬け込んでありました。
雑誌には「ザクロ」と書いてありましたが、
ちょっと甘くて、「これなに??」って感じ。
「かき氷のシロップ?!」と思っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
Nikon_339


750円のお値段ですが、雰囲気も良く大満足です♪
この後、K先生と合流し、先生の車で観光~♪

◆にしむら珈琲 三宮店 ◆
住所:〒651-0094 神戸市中央区琴緒町5-3-5
グリーンシャポービル1F
TEL:078-241-2777
営業時間 AM8:00~PM11:00

|

« 国内旅行 2011初夏01 | Main | 国内旅行 2011初夏03 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

名古屋人からするとモーニングにこの値段はありえないと思っちゃうけれど、他の地域へ行けばモーニングはこんな感じなんでしょうね。

nanagonのお話これから色々出てくると思います。
お楽しみに!!

Posted by: nanamama | July 20, 2011 at 11:52 PM

朝ごはん、美味しそうですね!!
ジャズ、ホワイトアスパラガスが大好きなんです!!
食べた~~~~いo(*^▽^*)o

Posted by: ジャズ | July 20, 2011 at 08:46 PM

このお店、コーヒーとケーキだけ食べたことがあります^^
モーニングもおいしそうなんですね!
神戸に泊まることがあったら、行ってみたいなぁ。
朝からいいもの召し上がりましたね!

Posted by: butaneko | July 20, 2011 at 07:21 PM

夜行バス いいらしいですね・・でも 乗車場所が遠いのは ちょっと@@かな・・それじゃあ リピーターになる人も少ないでしょうに・・

Posted by: セイレーン | July 20, 2011 at 02:40 PM

にしむら珈琲は神戸でも老舗の珈琲店です。
昔よく行きました。今ではいろんな所にあるんですよ。
でも・・・朝食は頂いた事はないですね。珈琲とケーキのみ。
さぁ、次はどこかなぁ〜♪楽しみ!

Posted by: mahalobunny | July 20, 2011 at 08:43 AM

有名な にしむら珈琲ですね。
まだ自分は行ったことないので
一度行ってみたいなあ。

Posted by: オサムシ | July 20, 2011 at 06:40 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52235529

Listed below are links to weblogs that reference 国内旅行 2011初夏02:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/07/20 09:01) [ケノーベル エージェント]
神戸市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on July 20, 2011 at 09:01 AM

« 国内旅行 2011初夏01 | Main | 国内旅行 2011初夏03 »