« これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学 | Main | 国内旅行 2011初夏02 »

国内旅行 2011初夏01

さて、今日からは6月の「千葉接待」の翌週に出かけた
旅行記をUPしていこうと思いま~す。
今回行った処はここら辺♪
Nikon_320

あ、ここら辺にも♪
Nikon_331

神戸に在住のハワイアンリボンレイのインストラクターのK先生。
私がインストラクターコースを始めた時(2009年10月)に
5週間(だったかな?)滞在していて、やはりコースにいた方。
その後は東京でのworkや大阪でのイベントなどでお会いし、
交流させて頂いていました。

その先生から「ぜひ一度」とお誘い頂いていたのが
今回叶ったんです♪

神戸行きはこちらで行ってきました~。

Bustype_3ty

(; ̄ー ̄)...ン? バス??
そう「夜行高速バス」にチャレンジしてみましたっ!

Shuttlebus2

2月に東京でリボンレイの会議をした際、この先生、
「夜行高速バス」を往復利用されたんですよ。
で、ためしに私も~と思って。
お値段は片道「6,800円」! お安いですよね。

高速バスもピンからキリまであって、値段は安いけど
「普通の4列シート」 とか、早朝についちゃうのとか・・。
今回のは
集合時間:21時35分
集合場所:舞浜駅TDR脇バス専用駐車場
乗車時間:21時50分
下車場所:08時50分頃 三ノ宮駅周辺

と現地に到着する時間で選んでみた♪

え~、バスの写真は一切ありません(;^^)
ってか、撮れるような広さがありません・・・(;^^)
集合場所もめちゃ遠かったし・・・(;^^)
更に、「1回乗れば十分!」・・・(;^^)
しかも「××でもお得!」・・・(;^^)
この「××」は後ほどご説明します。

と言うわけで明日は着いてからの模様をお送りします。
(といってもあまり写真撮ってないのですぐ終わりますな)

下はもらったスリッパ・エア枕・アイマスクです♪Nikon_464

|

« これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学 | Main | 国内旅行 2011初夏02 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

エアマクラがあるなんて いいじゃありませんか ^^!

Posted by: セイレーン | July 20, 2011 at 02:52 PM

神戸行かれたのですね。
高速バス、学生の頃TDRに行きましたが、あの頃は普通の観光バスみたいな感じだったような気がします。

Posted by: nanamama | July 19, 2011 at 09:18 PM

夜行バスでもこのくらいリクライニングすればいいですね^^
飛行機のエコノミークラスも、このくらいのシートだったら我慢できるのに!!

神戸・・・
神戸ビーフは召し上がったのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ ?

Posted by: butaneko | July 19, 2011 at 07:33 PM

かなり快適そうに見えますが・・・。
バスに長時間・・・。
飛行機なら平気なんですけどね(笑)

Posted by: ジャズ | July 19, 2011 at 05:32 PM

夏休みの計画、立てないとな~

Posted by: ツボ | July 19, 2011 at 12:37 PM

昨日夜帰って来ました。不在中訪問ありがとうございました☆

Posted by: オサムシ | July 19, 2011 at 06:56 AM

神戸ですかあ〜♪私の出身地ですわ!
高速バスね。私も何度か挑戦しようと思ったのですが、どーもじっとしている勇気がない・・・。笑。
快適そうに見えるんですけれどね。時間が長いからね・・。

↓この手の本って、著者のどんな回答がでるのかが知りたくて読むって所があるので、やはり知りたいですね。
ディベートだけならば、課題だけもらえればいいので・・・。

Posted by: mahalobunny | July 19, 2011 at 01:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/51761452

Listed below are links to weblogs that reference 国内旅行 2011初夏01:

« これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学 | Main | 国内旅行 2011初夏02 »