« 千葉県接待 ホテル2朝食 | Main | 週末ランチ 洋風酒房 あじさい »

千葉県接待 いざ出陣!

朝食をお腹いっぱい食べて、支度をしてお出かけです。
今回滞在している「オリエンタルホテル東京ベイ」は
「東京ディズニーリゾートのパートナーホテル」です。

東京ディズニーリゾート (TDR) では、公式・公認ホテルの
カテゴリーを
 1.ディズニーホテル(3つ)
 2.オフィシャルホテル(3つ)
 3.パートナーホテル(6つ)
 4.グッドネイバーホテル(15)
とランクつけしています。

上に行くほどお値段もupwardrightupwardrightupwardrightですが・・・(;^^)
で、その特典として10~30分間隔で運行している、
「シャトルバス」が無料で利用可能です。
ホテル1Fの車寄せで乗り込んで、ディズニーランドにも
シーにも行けるわけです。

↓こんなバスね。

800
オフィシャルホテルのシャトルバスだと、
ミッキーの形をしたテールライトとか
もっともっとディズニーしてるんだけどね~。

今回遊びに行ったのは「シー」の方です。
シャトルバスの停留所で降りて、チケット売場へ。
この日のオープンは10:00。
開場と重なったので、人がわんさか。
一旦入場制限までしておりましたわ。
Nikon_353

それもそのはず。この時期、お安くなってるんです。
4900

通常6,200円の処、4,900円!お得ですよね♪

ここで、blog友がもう1人、合流。「PAM」さんで~す♪
今回の姫接待、私1人では華がないので(; ̄ー ̄)...ン?
PAMさんにもおつきあいして頂く事に。
Nikon_354


入ってすぐのところにある 「ディズニーシープラザ」。
さぁ、園内の写真をたらたら、ご紹介していきますね~。

|

« 千葉県接待 ホテル2朝食 | Main | 週末ランチ 洋風酒房 あじさい »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ディズニーチケット、年々値上がりしてますよね。
私も行くときはお得なチケットかアフター6でいってます。

Posted by: もも | June 30, 2011 at 11:57 PM

へー お得なパスポートなんて あったんですか
知りませんでした。でもお天気も 微妙な時期ですね。

Posted by: セイレーン | June 30, 2011 at 08:10 PM

このチケット年間通して色々な都道府県対象にやっているのかな?
東海地区のも時々見かけます。

Posted by: nanamama | June 30, 2011 at 07:59 PM

本当にお得でしたね!!
チケット買うときに、隠れとこうかと思ったんですが
大丈夫でしたしね(笑)
「姫接待」は華やかでしたよ~~~!!!!
まさに、「お姫さま」になった気分でしたc(>ω<)ゞ

Posted by: ジャズ | June 30, 2011 at 05:00 PM

安いのはお得ですね。

Posted by: オサムシ | June 30, 2011 at 06:44 AM

ディズニーランドってどんどん値上がりしてますよね(^^;)
今だけお得パスポートなんてあるんだ♪と思ったら、茨城がない…(;;・∀・)

インドネシアのご飯は正直微妙なんですよ~(>_<。)
ジャポニカ米とインディカ米の中間種らしいです。
新米は美味しいですが、それ以外はあんまし…って感じです。
ただインドネシアは年に3回お米が取れるので、新米が食べられる回数も多いんですけどね。

Posted by: Putri | June 30, 2011 at 03:21 AM

普通にパスポートを買うと6200円もするんですね!
私はいつもトワイライトです・・・。

「細長くて変な感じ〜」とは・・・??何が変でした??

Posted by: | June 30, 2011 at 02:32 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52051930

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 いざ出陣!:

« 千葉県接待 ホテル2朝食 | Main | 週末ランチ 洋風酒房 あじさい »