« 千葉県接待 ホテル1 | Main | 千葉県接待 ホテル2朝食 »

千葉県接待 千葉県を出て・・・

ホテルを出た2人。向かうは東京!
あ、あれ?もう千葉県出てる??

だって、姫さまのご要望としては、
>絶対に行きたいと言うか食べたいのは
>「もんじゃ焼き」です(笑)
って書かれちゃ、ねぇ(^o^)

と行っても私が連れて行けるのは「月島」位。
はるか遠い昔にちこ~~~~っとだけ月島の
近くに住んでおりました。
その頃とはずいぶん町も変わり、お店も変わり。
でも、「新浦安駅」からは乗換が便利なので。

「月島商店街」の向こうには高層ビル。
Nikon_338

月島出口を出たところにある「案内所」で聞いた
お店を探します。「おしお 和(なごみ)」店です。
(↓写真はお店HPからお借りしました)
Shop_03_01_2

もんじゃ おしお 和店
〒104-0052 東京都中央区月島1-21-5
アクセス 地下鉄有楽町線月島駅 7番出口 徒歩5分
都営大江戸線月島駅 7番出口 徒歩5分   
TEL 03-3532-9000
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
総席数 136席 宴会最大人数 136人(着席時)

もちろん単品で注文可能ですが、ど~せなら、と
2名様限定の【もコース】ってのにしてみました。

もんじゃ2品(1,250円以下)、
お好み焼き・鉄板焼き・やきそばのいずれか1品、
食後にアイスクリーム   で1人 1,580円 です。

平日(月曜日)の夜だけに2Fはまだガラガラでした。
Nikon_339

もんじゃ、の写真は・・・見たいかしら?(;^^)
見た目ははっきり言って・・・ねぇ(;^^)(;^^)

ってことで、奮闘のもようをご紹介♪
Nikon_342

あ、1枚目は店員さんが焼いてくれました。
こちらは2枚目の「明太子もんじゃ」

それをなぜかハートheart01にするジャズさん。
(うっ、光が足りてない・・・)
Nikon_343

お酒呑みながらもんじゃ食べて、焼きそばも食べて
デザートのアイスでシメ!
Nikon_344

また電車に乗って帰ってきました。
順番に風呂に入り、この日は就寝。
明日はディズニーリゾート ですっ!

|

« 千葉県接待 ホテル1 | Main | 千葉県接待 ホテル2朝食 »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

もんじゃですかぁ~ 千葉の方がおいしい気がするけれど・・・

Posted by: セイレーン | June 28, 2011 at 10:18 PM

昔、もんじゃ焼食べた後お腹がまだ満たされなくってハーブスのケーキ食べたことあります。
それ以来もんじゃ焼きって食べてないなぁ~

福利厚生、最近どんどん規模が小さくなっています。
それなのに保険や税金だけは金額が大規模になっています。

Posted by: nanamama | June 28, 2011 at 09:42 PM

デジイチだったら、明るく写りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もんじゃ、いいですね~!!
こんな時間なのに、お腹減ってきました(^_^;)

Posted by: butaneko | June 28, 2011 at 09:27 PM

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!もう千葉になってる!!
うぅ、私はまだ準備できてません(笑)
しかも、「姫様」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ワガママな姫様ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ハートもんじゃは。。。もんじゃに愛を込めて♪

Posted by: ジャズ | June 28, 2011 at 08:24 PM

デザートのアイス おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | June 28, 2011 at 06:43 AM

明太子のもんじゃ美味しそうですね。
私はもんじゃを始めて食べたのは中学生位だったかなあ〜。
やっぱりお好み焼きの方が好きですが・・・食べるのが楽しいですよね。

Posted by: mahalobunny | June 28, 2011 at 06:11 AM

もんじゃいいな♪
粉系の食べ物は大抵好きです♪
でも月島行ったことないです。
ハート型可愛い(*^-^*)

Posted by: Putri | June 28, 2011 at 12:22 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52051551

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 千葉県を出て・・・:

« 千葉県接待 ホテル1 | Main | 千葉県接待 ホテル2朝食 »