« ハワイ旅行記1104 土産。 | Main | ハワイ旅行記1104 機内映画 『日の名残り』 »

ハワイ旅行記1104 機内映画 『ツーリスト』

「旅行記ももう終わり」と書いといてなんですが、
機内で見た映画を紹介するの忘れてた!(;^^)
『ツーリスト』です。

Photo 2

原題: THE TOURIST
製作年度: 2010年 
映時間: 103分
監督: フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
キャスト:アンジェリーナ・ジョリー
      ジョニー・デップ/ポール・ベタニー

傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク
(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で
上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に
声を掛けられる。
魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、
アバンチュールに酔いしれるフランク。
しかし、それはすべて仕組まれたわなだった……。

すっごい宣伝だったんですよね~。
で、楽しみにしていたんですが、
う~ん・・・こんな映画だったんだ・・・。

どうもアクション物、って面白いんだけど、
後の記憶に残らないんだよね~。
ストーリーもこんな感じなのね、としか感想がない・・・。

面白かったんだけどね、もうちょっと他にないか?
みたいな気分になったのも確か。
エリーズが愛した男の顔、見たかったなぁ。
(↑は映画を見た人なら分る、よね??)

でもまぁ軽く楽しんで見られる映画ですよん♪

|

« ハワイ旅行記1104 土産。 | Main | ハワイ旅行記1104 機内映画 『日の名残り』 »

ハワイ旅行記2011」カテゴリの記事

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

記憶に残らない・・こうやって記事にしておかないと ますます忘れてしまうものですね。

Posted by: セイレーン | June 20, 2011 at 08:07 PM

これCMでみて面白そうだなって思ってたけど、
そうでもなかったのかな・・。
テレビでやったらみようっと(^^;

Posted by: もも | June 19, 2011 at 11:50 PM

これ見たいと思ったんだけど、内容より景色とかの方が気になっちゃってました。
いずれDVDかテレビ放映を待つという感じになってました。

>word、開くならそこで一度最新版に保存しなおせばいけないかしらん??
多分保存し直しは出来たと思いますが、罫線とかが変わってしまって作った通りにならないんですよ。
本当に使い辛くなってしまいました。

Posted by: nanamama | June 19, 2011 at 10:56 PM

う~ん・・・
確かにアクションモノってあとに残らないですよね…
(最初は私が映画を見てる本数が少ないからかな?と思ってました)
面白そうだとは思いますが…
最近暇なので、映画でも見たい気分なんですけどねぇ~

Posted by: Putri | June 19, 2011 at 06:10 PM

うううぅぅぅ(ノ_≦。)
飛行機は爆睡で、映画観てないんです。。。
あぁ、観たかったのに。
気づけば、着陸1時間前とかでした(笑)

Posted by: ジャズ | June 19, 2011 at 04:48 PM

まだ、見てないんですよね~

Posted by: ツボ | June 19, 2011 at 04:43 PM

本当 私の場合、
海外旅行時に映画見るという感じです。

Posted by: オサムシ | June 19, 2011 at 08:43 AM

これ観ました。
感想は・・・同じように感じましたよ。
すっごく期待して観た割には・・・なんかなぁ〜って感じ。
終わりに近づくにつれてちょっとコミックっぽい印象が・・・。

Posted by: mahalobunny | June 19, 2011 at 12:56 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/51680518

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1104 機内映画 『ツーリスト』:

« ハワイ旅行記1104 土産。 | Main | ハワイ旅行記1104 機内映画 『日の名残り』 »