« ハワイ旅行記1104 機内映画 『ピローファイトとリチャードの災難』 | Main | ハワイ旅行記1104 あれこれ。 »

ハワイ旅行記1104 機内映画 『犬とあなたの物語』

さて、機内映画最後です。『犬とあなたの物語』です。
あ、今回のANAは個人画面で幾つもの候補から選べます。
最新からちょっと前の、更にミュージックPVやTV番組、等
何十種類だっけかなぁ?たくさんあるんですよ♪

普段のDELTAなら大画面、みんなで1本、ですから(;^^)

Iam

製作年度: 2010年 
監督: 長崎俊一 、石井聡一 、江藤尚志 、川西純 、
         中西尚人 、水落豊 
上映時間: 88分 
キャスト  大森南朋  松嶋菜々子

翻訳家の一郎(大森南朋)は、小さいころに飼っていた
柴犬が車にはねられたショックが原因で、
犬が嫌いになってしまった。
しかし妻の美里(松嶋菜々子)は、自分が世話をすると
ラブラドールレトリバーのラッキーを勝手に引き取ってしまう。
一郎は、毎日静かに自分を見守ってくれるラッキーと、
少しずつ心を通わせていくが……。
 
============================================
見逃していた映画なんですが、「動物ものは涙もの」の
言葉どおり、ダメですな、機内で見ちゃ(;^^)

こちらの映画はオムニバスになっていて、
色々な犬の話が出てきます。
でもどうも「犬に洋服を着せる」ってのは無理!
中には年賀状で着物を着せていたりしますが、
犬本来の姿、ってのが・・・。

しかし、動物(ペット)って良いですよね。
今は猫(命名、姫さま ;^^)しか飼ってないですが、
自分勝手の代名詞の猫でも、十分癒してくれます。
でも、この映画を見ると「犬、欲しいなぁ」って思います。

|

« ハワイ旅行記1104 機内映画 『ピローファイトとリチャードの災難』 | Main | ハワイ旅行記1104 あれこれ。 »

ハワイ旅行記2011」カテゴリの記事

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

この映画松嶋奈々子さん出ていたのですね。
ゴーストがあまりにも話題になっていたので、この映画の存在知りませんでした。

Posted by: nanamama | June 22, 2011 at 10:24 PM

そっか、デルタが個人モニターないから
いくつもみられないけど、
ANAなら好きなものを見られるんですね。

娘がカンタスに乗って個人モニターがあるって
驚いていたけど、それが標準なのね。

Posted by: akiko21 | June 22, 2011 at 10:16 PM

やっぱり、日系のエンターテイメントって進んでますよね!
上映時間が決まっていて、みんなで同じものみるなんて、ノンノン( ̄ー ̄)ニヤリッ
機内映画で思い切り泣くなら、やっぱり周りを気にしなくてよいFクラスですよ^^

Posted by: butaneko | June 22, 2011 at 09:40 PM

映画館でも逃して、機内でも見たかった映画を逃す(笑)
睡魔に勝てないです(>_<。)

Posted by: ジャズ | June 22, 2011 at 09:01 PM

松嶋菜々子さんいいですよね~
そうそう チェンジリングでした ^^

Posted by: セイレーン | June 22, 2011 at 08:32 PM

takoingさんのブログ読んでいるといつも映画ってたくさんやっているんだな~と驚きです
PAMは年に映画館では2~3本がやっとです
たぶん今年はハリポタとコナンくらいかな~・・

Posted by: PAM | June 22, 2011 at 05:48 PM

イヌ たしかに飼いたくなりますね。

Posted by: オサムシ | June 22, 2011 at 06:50 AM

デルタってハワイ線でも個人モニター無しなんですか?!
サイパン・グアムはまだ分かるけど…(^^;)

以前近所の犬が雨の日にカッパ着て散歩してて、可愛い~!!って思ったんですけど、普通の服を着せるのは私もあんまり好きじゃないです。可愛いのは分かるんですけどね。
ペットいいですよね。私は鶏を飼うようになってからやっとペットのよさが分かりました。
動物って人間の心を人間以上に見てるときも多いし…

Posted by: Putri | June 22, 2011 at 06:06 AM

こんばんわ~

動物ものはあんまり見ないんですよね~

Posted by: ツボ | June 22, 2011 at 01:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/51963914

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1104 機内映画 『犬とあなたの物語』:

« ハワイ旅行記1104 機内映画 『ピローファイトとリチャードの災難』 | Main | ハワイ旅行記1104 あれこれ。 »