« 勉強にハマる脳の作り方 | Main | 千葉県接待 千葉県を出て・・・ »

千葉県接待 ホテル1

さて、本日からは6月の始めに行いました
「千葉県接待」の模様をお伝えします(^o^)。

遠方からはるばるいらっしゃるジャズさんを
歓待すべく(?!)、まずは準備から。

私が勤めている会社では、福利厚生の一環で
全国各地にある提携ホテルが格安で泊まれます。
といっても
 ◇年間4泊まで
 ◇国外はなし
 ◇1人じゃ無理
と私にとってはあまりメリットがないので、
使わずにいたんですが、今回は「ディズニーリゾート」
が目的の1つでもあった為、こちらを利用する事に。

んでもって、ジャズさんは

 『嫁に行った私の妹』にして(;^^)

※だって、利用制限があるんだもん・・・。

宿泊先はこちら
「オリエンタルホテル東京ベイ」ですっ。
01

JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅北口から、
ぺディストリアンデッキ直結です。
〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-8-2 
tel. 047.350.8111(代) fax. 047.381.0851

つまり「駅からそのまま行ける」訳ですな。
これなら、どんなに【方向オンチ】でも大丈夫(^_-)v

しかも「新浦安駅」は私が勤める会社があるトコロ。
しかし、私がこんな処にいるとは会社の人間も思うまい・・・
部屋から会社が見えるんですよね~(;^^)
Nikon_336

会社を定時上がりして、18時過ぎにはチェックイン!
お部屋はなぜか「トリプルベッド」でしたが・・・(;^^)
Nikon_332


バスルーム内も「3名分」の用意がされてましたが・・・Nikon_333

2人それぞれ、の陣地を確保して(;^^)
荷物を置いて、お出かけです♪

|

« 勉強にハマる脳の作り方 | Main | 千葉県接待 千葉県を出て・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

それでは私はおばさんということで
よろしくお願いします。

窓から会社が見えるのはちょっと落ち着かない?

Posted by: akiko21 | June 27, 2011 at 11:03 PM

いいですねぇ・・私も 都内のホテルも好きです ^^
ぶろぐは どちらでもいいのですが コメントを書いてくださる方には 毎日 似たような風景で書きにくいかと思いまして・・・
あと 北欧以外のことも書きたくなってきたので・・です。

Posted by: セイレーン | June 27, 2011 at 09:43 PM

福利厚生がしっかりしてるんですね!!
うちは全く駄目・・・
やっぱりこういうホテルだと子連れ家族が多いから、
ホテルの部屋もこんな感じが多いんでしょうか(^_^;)

Posted by: butaneko | June 27, 2011 at 07:05 PM

福利厚生って使いにくくて殆ど恩恵にあずかれないです。

Posted by: nanamama | June 27, 2011 at 12:02 PM

福利厚生施設でこういった所が
あるのがうらやましいです。

Posted by: オサムシ | June 27, 2011 at 06:45 AM

友達とお泊まりワクワク♪
楽しそうですね。
それに会社の福利厚生施設を利用できるなんて!
うらやましいぃ〜。

ホットケーキミックスで作ると白いワッフルができるんですか?知らなかったわ。

Posted by: mahalobunny | June 27, 2011 at 06:02 AM

わぁ~いいなぁ♪ディズニーランド…もう何年も行ってません。
お部屋綺麗ですね。
いくらくらいで泊まれたんでしょうか?

Posted by: Putri | June 27, 2011 at 04:06 AM

おお、ディズニーいいなぁ~。
でも会社が窓から見えるなんて・・
なんかスリリングですね(^^;

Posted by: もも | June 27, 2011 at 01:47 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/52051201

Listed below are links to weblogs that reference 千葉県接待 ホテル1:

« 勉強にハマる脳の作り方 | Main | 千葉県接待 千葉県を出て・・・ »