« ハワイ旅行記1104 潜入!ハワイ大学3 | Main | 『ブラックスワン』 »

『抱きたいカンケイ』NO STRINGS ATTACHED

週末の間は映画ネタ!
この映画に行ってきました。
『抱きたいカンケイ』NO STRINGS ATTACHEDです。

No_strings_attached

原題: NO STRINGS ATTACHED
製作年度: 2011年 
上映時間: 108分 
監督: アイヴァン・ライトマン 
キャスト:ナタリー・ポートマン
      アシュトン・カッチャー
      グレタ・ガーウィグ

週80時間も働いていて、恋をしている余裕もない医師のエマ
(ナタリー・ポートマン)。
ある日、その場の勢いで男友達のアダム(アシュトン・カッチャー)と
一線を越えたエマは、その気になったアダムに
セックスだけの関係を持ちかける。
ハードな仕事の合間を縫い、抱きたいときだけアダムを
メールで呼び出すエマだったが……。

ナタリー・ポートマンと言えば「ブラックスワン」。
その関係か、彼女の映画が同時期に公開されてます。

小さい頃からなんとなく知っていて、でも互いの人生に
干渉しあう訳でもなく、「知り合い」って言葉がピンと来る2人。
その2人がなぜかセフレになる、と言う突飛も無い話。
「体だけの関係」が「心の関係に」発展していく様は
結構面白かったです。

なんていうの?
「グレイズアナトミー仕事抜き」って感じかな?(;^^)
Emaと同居している医師仲間が面白いですわ。
軽く見られる映画ですね~。

|

« ハワイ旅行記1104 潜入!ハワイ大学3 | Main | 『ブラックスワン』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

昨日は忙しすぎて訪問できませんでした。

Posted by: オサムシ | May 28, 2011 at 08:18 AM

恋をしている余裕もない医師かぁ・・・
恋だけでなく 美味しい食事もできないんでしょうね

Posted by: セイレーン | May 27, 2011 at 11:20 PM

「ブラックスワン」、見たいような見たくないような・・・。

週80時間も働いていて・・・、nanamamaが聞いたら、きっと週80時間だけ?といいそうです。

Posted by: nanamama | May 27, 2011 at 11:20 PM

アシュトン・カッチャーって、けっこう好きです(・∀・)
ナタリー・ポートマンも好きなので見てみようかなぁ☆

Posted by: ジャズ | May 27, 2011 at 09:16 PM

学生のラブコメディ―と言う感じなのかな?

Posted by: akiko21 | May 27, 2011 at 09:06 PM

最近アシュトン・カッチャーよく見ますね。よく出ている。
おもしろそうですね。さっそくDVD借りてみます。

Posted by: mahalobunny | May 27, 2011 at 07:10 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/51681034

Listed below are links to weblogs that reference 『抱きたいカンケイ』NO STRINGS ATTACHED:

« ハワイ旅行記1104 潜入!ハワイ大学3 | Main | 『ブラックスワン』 »