« 又きた!誕生日♪ | Main | ハワイ旅行記1104 ダイヤモンドヘッド »

11.05.28のランチ ラウール

皆様からのお祝いコメント、ありがとうございます。
高校時代の友人からもメールが届いたり、
母親からはデパートの商品券(; ̄ー ̄)...ン?をもらったり、と
この歳になってありがたいことです。

この週末、台風2号の影響でお天気悪かったです。
結構しんどかったですね。
週初めの月曜日、無事に会社にたどり着けるかな?(;^^)

土曜日の英会話の後の恒例ランチ。
お天気が悪かったので、近場で済ませました♪
「カレー屋さん ラウール」
Dscn2246

この日の日替わりは「キーマカレー」。
後で3月に行った時も「キーマ」だった事に気づく・・・_| ̄|○
写真、代わり映えしないじゃん!

あ、でも今回の「キーマ」、すごいさらっとしてました。
前回のと色も粘りもなんか違った~。
Dscn2248

チキンも今までは「赤々しい」感じの色づけでしたが、
すごいあっさり、の色。スパイスは効いていたけどね。
Dscn2247


これでドリンクがついて900円。

って毎回同じ記事になってますのぉ;^^)
なので、こちらも追加。スーパーで見てつい購入。
懐かしい「LOOKチョコレート」のパン!!

Nikon_295

チョココロネ・イチゴ版。
白いクリームとイチゴクリームが入っています。
Nikon_297


こういうパンってたまに食べたくなります♪

|

« 又きた!誕生日♪ | Main | ハワイ旅行記1104 ダイヤモンドヘッド »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

カレー 見たことがあるかも・・・^^;
でも おいしそう ^^

Posted by: セイレーン | May 30, 2011 at 09:32 PM

そういえば会津にはカレー屋さんがない(^_^;)
ここいちすら見かけてないd('-'*)

たまには外食でカレーが食べてみたいです。
一人暮らしにカレーをつくると多すぎるから、
最近はレトルトしか食べてないです(^_^;)

Posted by: butaneko | May 30, 2011 at 09:12 PM

おめでとうございます~!
私は去年何もせずに終わってしまったので今年こそは・・(^^;
ルックのパンおいしそう~(^¬^)ジュル

Posted by: もも | May 30, 2011 at 03:08 PM

ちょうど…インドカレーが食べたいと思っていたところなんですよ(^^;)
ジャカルタはあんまりインドカレー屋さんがなくって…
今頑張って探しているところです!!

マンゴーアレルギーなんてあるんですか?初耳でした~
調べてみたら、マンゴーって漆科の植物らしいですね。それで1人納得してしまいました。

1週間のジャカルタ滞在、一応旦那と一緒です。
が、旦那は極力出かけたがらないので、いつも1人でふらふらしてます(笑)
だから昨日の記事で書いたトランスジャカルタと言うバスは、私の方が詳しいです(笑)

Posted by: Putri | May 30, 2011 at 01:04 PM

会社無事に着きましたか?
こちらはなんとか無事に学校に行けたようです。

やっぱりいくつになってもプレゼントは嬉しいですよね。

Posted by: nanamama | May 30, 2011 at 11:09 AM

インドカレー美味しそう♪
ルックのパンなんて・・・そんなのあるんだあ〜。
でも、こういう商品って結構ツボかもしれないですね。

うちの方は電車どころかバスも通っていない。
車に乗れなかったら「外に出るな!」と言われているのと同じです・・・まぁ、アメリカの田舎はどこもそうなんでしょうけれどね。
本当にせめて電車を走らせて欲しい!!

Posted by: mahalobunny | May 30, 2011 at 10:59 AM

キーマカレーとナンおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | May 30, 2011 at 06:34 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/51797435

Listed below are links to weblogs that reference 11.05.28のランチ ラウール:

» ラムのキーマカレー [なにしろ料理好きなもので]
今まででイチバン美味しく作れたカレー!です♪ カレーのレシピも本当にさまざまで十人十色だなぁ〜としみじみ感じました。 これからもますますカレー作りが楽しくなりそうです。 ラム肉を使った...... [Read More]

Tracked on May 30, 2011 at 10:48 AM

« 又きた!誕生日♪ | Main | ハワイ旅行記1104 ダイヤモンドヘッド »