« 『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』 | Main | TOP GIRLS~トップガールズ~ »

春の限定物&コラボ物。

日曜日ですね~。私は仕事ですが(;^^)。
今はまだ良い季節ですが、空調が効かないようになったら
地獄、だろうなぁ~、この会社。

さて、春の限定物、を見つけてつい買っちゃった♪
(いや本当は春だから、って訳じゃないかも)
Nikon_219


ハーゲンダッツの「林檎のシブースト」♪

実は計画停電のせいで、我が家周辺のスーパー、
「冷凍物」を置かない時期がありました。
確かにと思いつつ、「食べられない」となると「食べたい!」と
思ってしまう・・・。
普段なら絶対買わない350円のアイス、買っちゃった。
Nikon_222

うまっ!! さすが高いだけあるぜ。

そして、「コラボ物」はこちら。
Nikon_217

JR東日本の「パネスト」 と森永製菓の「ミルクココア」の
コラボパン♪
Nikon_218

すっごい大きなチョコキューブ、が入ってます~。
甘めではあるんですが、生地は薄いので、
それほどしつこい、って感じではなかったです。

こういうのってたまに無性に食べたくなります・・・。
イカン!プールも休止中で行ってないのに~( ´△`)アァ-

|

« 『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』 | Main | TOP GIRLS~トップガールズ~ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

おいしそうな写真を見たせいか プリンの夢を見ました ^^

Posted by: セイレーン | April 04, 2011 at 10:17 PM

ハーゲンダッツのアイス高いだけありますよね。
nanamamaは土日と2日で3人で1Kgのアイス食べてしまいました。
体重が…。

芍薬の開花予想日クイズ参加ありがとうございました。

Posted by: nanamama | April 04, 2011 at 12:16 AM

節約ばかりだったし 少しはいいかな ^^

Posted by: セイレーン | April 03, 2011 at 08:03 PM

ハーゲンダッツ、美味しすぎて1個食べると、
2,3個食べたくなる悪魔のようなICEですね(^_^;)
しかも高いし・・・
私はマカダミアナッツが入ってるやつが一番好きですが、
個の限定ものも美味しそうですね^^

Posted by: butaneko | April 03, 2011 at 07:35 PM

ハーゲンダッツは高いですよねぇ。
でも、美味しい(≧∀≦)
あっ、ハワイの帰りの時間が変わりました(笑)

Posted by: ジャズ | April 03, 2011 at 03:28 PM

ハーゲンダッツ 高いですからね。
私もめったに買いませんです。

Posted by: オサムシ | April 03, 2011 at 09:44 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/51283097

Listed below are links to weblogs that reference 春の限定物&コラボ物。:

« 『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』 | Main | TOP GIRLS~トップガールズ~ »