« 『太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男』 | Main | 100円ショップオープン♪ »

『幸せの始まりは』

更に更に、この映画に行ってきました~。
『幸せの始まりは -How do you know-』です。

Photo
[監][脚]ジェームズ・L・ブルックス
[出]リース・ウィザースプーン
  オーウェン・ウィルソン
  ポール・ラッド
  ジャック・ニコルソン
[配給会社] ソニー
[上映時間] 121分







ソフトボール選手として20代の全てをチームに捧げた
リサ(リース・ウィザースプーン)。
31歳にして戦力外通告を受け、途方に暮れる。
恋愛?結婚?仕事?何をすればいいの?!

まずは全然知らない人とデートへ。
ところが、現れた相手のジョージ(ポール・ラッド)は、
ヤングエグゼクティブ(ヤンエグ)という触れ込みとは
まったく違う、ピントのずれた暗い男。

次の相手は、メジャーリーガーのマティ
(オーウェン・ウィルソン)。
SEXの相性はぴったりだけど、アスリートとのつきあいは
自分が置いてきぼりになったような気分。
それでも同棲を始めるが、どうにもこうにも、な男。
私に一途、ではないのね?!と怒って飛び出し、
ジョージの家へ。
ひたすら喋り続ける内に、徐々に気持ちの変化が・・・。

=============================================

いやぁ、ちょっと理解に苦しむ映画、かな?(;^^)
なぜこれが日本で公開されたのかが・・・。
おかげで、観た映画館では早々に上映終了になります。
DVDで十分だし、DVDでもこれを選ぶのは
「う~ん、あらかた見ちゃったしなぁ」って時位じゃない?

さっ、次だ、次!!

|

« 『太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男』 | Main | 100円ショップオープン♪ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

多分nanamamaもわざわざ選ばない映画がだと思います。

Posted by: nanamama | March 07, 2011 at 12:07 AM

私はこれ系のラブコメ大好きなので、DVDで見る予定です。
私のポイントはかなりずれてきているので・・・おもしろい!!と思っちゃうかも!?笑。
当分先になると思いますが、アメリカ中西部に帰ったら見る予定なので、また感想ブログにアップしますねぇ〜。

Posted by: mahalobunny | March 06, 2011 at 04:24 PM

リース・ウィザースプーン・・・

実は、嫌いな女優さんの一人(^_^;)
なーんでか、好きになれないんですよね。

ジャック・ニコルソンもペンギンにしか見えない・・・
それ以前はシャイニングのパッケージのイメージだったんですけど(^_^;)

Posted by: butaneko | March 06, 2011 at 12:56 PM

まあ、DVDで十分ですが、結構好きな部類に入る映画かも?

Posted by: ツボ | March 06, 2011 at 09:21 AM

「全てをチームに捧げた」って どの程度なのでしょうね。。。
日本のオリンピック選手は 皆 成功しているし・・まあ 少数ですけれどね。マラソンの人とか バレーの人とか アイススケートもいますね。
でも 確かに 皆 1位ですものね。。。
全てをチームに捧げても・・・ダメなのか・・ってこと・・・

Posted by: セイレーン | March 06, 2011 at 08:49 AM

見てないのでなんともいえませんが、
日本と海外の違いあるんでしょうね。

Posted by: オサムシ | March 06, 2011 at 08:35 AM

ラブコメ好きなので面白そうだけど、
DVDでも十分かもしれないですね。

Posted by: もも | March 06, 2011 at 03:45 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50944704

Listed below are links to weblogs that reference 『幸せの始まりは』:

« 『太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男』 | Main | 100円ショップオープン♪ »