« 節約と言う事。 | Main | みんなで分け合えばできること。 »

『GANTZ』

相変わらず、予測できない毎日を過ごしています。
おかげで普段使わない路線バスとか詳しくなりつつあり・・
そして、冬に逆戻りしたかのような気温に震えつつ・・・。
のtakoingですっ!

寄り道もせず帰宅する毎日。と言っても
映画館は計画停電のため、ほぼ全部が営業停止中。
これは、地震の前に行った映画です。
(地震ネタでUPする暇がなかった・・・;^^)

GANTZ ですっ!!

Gantz

[監]佐藤信介
[出]二宮和也
   松山ケンイチ
   吉高由里子
[配給会社] 2011日本/東宝
[上映時間] 128分・PG12
 






線路に転落した酔っ払いを助けようとして、
地下鉄にひかれてしまった玄野と加藤。
次の瞬間、2人は見知らぬマンションの一室に。
そこには彼らと同じように“死んだはずの人々”が
集められていた。
リビングの中央には“GANTZ”と呼ばれる
謎の黒い球体が。
彼らはその球体から出されるミッションに
否応無しに参加させられることに・・・。
=========================================

週刊ヤングジャンプで現在も連載中なんですね。
「お前らは一度死んだ。死んだ命をどう使おうが
俺の勝手」と言い切るGANTZ。

ミッションに参加し、得点を稼ぎ、100点になると
2つの選択肢が。
 1.記憶を消して、元の生活に戻る
 2.仲間を助けることができる。

おいてきた人の為にどうしても生き返りたい人、
ミッションの魅力にとりつかれた人、
死んだ事を実感できず、恐怖におびえる人、
彼ら全てが"星人"を倒す為、送り込まれる・・・。

え~、実はこれ、完結しません。
4月中旬にPart2が公開されます。
な、もんで、謎が謎のまま、なんですよね~。
更にTVCMではPart2の映像まで流れていたらしく
「あれ?これで終わり??」って気分。

すっきりしないぜ。ε- (´ー`*) フッ

なので、Part2を観てからまとめたいと思います♪

=========================================
さて、今週末はカレンダー上の3連休。
この3日間はblogをお休みします~。
外出や仕事の予定が入っており、会社の方針など
つい愚痴りたくなっちゃうけど、気分が暗くなるしね。
来週は少しは上向きになるかな?と期待しつつ・・・

それでは、週明けにお会いしましょう♪
(と言いつつ更新したりして (; ̄ー ̄)...ン?)

|

« 節約と言う事。 | Main | みんなで分け合えばできること。 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

愚痴ってスッキリすることもあるので、愚痴ってもらって全く問題ないです。

Posted by: nanamama | March 19, 2011 at 01:10 AM

泣いていたら その間に状況が変わりました。
バザーやりま~す ^^

Posted by: セイレーン | March 18, 2011 at 10:47 PM

PAMも今週はだらだらと・・・
申し訳ないほど・・・ぐうたらに過ごしておりました
たまにやることと言ったら室内に洗濯干し&病院通い・・・
だらだら・ごろごろ・・・
申し訳ないのは分かっているのですが・・・
気力が恐怖感に変わってしまって・・・
家から出られないんですよ~・・・

どうしたんだ・・自分!!
って感じです

Posted by: PAM | March 18, 2011 at 10:41 PM

映画よりも原作の漫画が読みたいなd('-'*)
明日、久しぶりに漫喫行くか!?
こんなときに漫喫行ってたりすると
風当たりがきつそうなんですが(^_^;)
ぽぽぽぽ~ん♪ はもう嫌だ・・・

Posted by: butaneko | March 18, 2011 at 09:54 PM

電車の運行はなんとかってニュースで見ていても思います
こちらでは募金・節電くらいしか出来ないけれど
出来ることをしていきたいなって思ってます。
お体ご自愛ください。

Posted by: kovac | March 18, 2011 at 08:38 PM

映画館、今月はいけないでしょうね~
来月も無理かな~

Posted by: ツボ | March 18, 2011 at 08:31 AM

3連休 台湾に行ってきます。

Posted by: オサムシ | March 18, 2011 at 06:44 AM

これアメリカでも上映されたそうですよ。1日だけだけど。
私は観に行きませんが・・・。
そっか!今週末は連休か!
まだまだ余震もあるでしょうが、十分にお気をつけて、十分にお楽しみあそばせぇ〜♪

Posted by: mahalobunny | March 18, 2011 at 05:40 AM

寒いと余計に停電の可能性が高まるので早く暖かくなって欲しいですね。
↓ワッフルおいしそう~(^¬^)ジュル

Posted by: もも | March 18, 2011 at 12:30 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50726403

Listed below are links to weblogs that reference 『GANTZ』:

« 節約と言う事。 | Main | みんなで分け合えばできること。 »