« 又献血に行ってみた♪ | Main | 『ソーシャル・ネットワーク』 »

アイダホバーガー

Big America2  バーガーシリーズの第2弾、
「アイダホバーガー」、早速食べてみました~。
冬はただでさえ脂肪がつきやすいって言うのに・・・

Idaho

ビーフハンバーガーとアメリカの大地の恵みの出会いが生んだ、
アイダホバーガー。
ハッシュポテトとビーフパティの食感のハーモニーは
一度食べたら病みつきに。
オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ・
粒マスタードソース、コクのあるペッパーソースとともに、
ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります。
マクドナルドで、大地の恵みにかぶりつこう!

だって・・・・(;^^)
ポテトM&ドリンクMのセットです。今回はホットコーヒー。
Dscn1649

箱を開けると~
Dscn1650

「ポテトパテ」ってのはこの上の事ね?(;^^)
パテ、って言うより「ハッシュポテトそのまま載せたっしょ」
って感じ。
その下のビーフパテ、はその分でかいみたい??
最下のバンズが見えませぬ・・・。

上のバンズをめくってみると・・・
Dscn1651
申し訳程度にベーコンが・・・。
ペッパーソースはおいしいです!!
でも、ソースが均一についていなくって、最初の頃は
ビーフの味しかしない・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
しかもハッシュポテトの油にやられますっ!
しかもしかも、生タマネギが苦手な人は無理っす!
(あ、私は平気ですが・・・)

しっかし、セットのポテトMとバーガーのポテトパテ、と
じゃがいも尽くしになっちゃいますね~。
芋好きにはお勧め!!
私は・・・・第3弾の発売が待ち遠しいですっ!
リピはしません。。。。

|

« 又献血に行ってみた♪ | Main | 『ソーシャル・ネットワーク』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

お腹がすいているときは よさそうですね。
でも それが体の肉になるのだから 良くないのか・・・よくわからないな ^^:

Posted by: セイレーン | February 03, 2011 at 09:27 AM

マクドナルド最近食べてないです。

Posted by: オサムシ | February 03, 2011 at 12:04 AM

takoingさん、お久しぶりです。インドネシアに来て、やっとネットがつながりました♪

テキサスはチリソースが入ってたので食べませんでしたが…アイダホは美味しそうですね!!
ハッシュドポテトも生たまねぎも大好きなんで私は気に入ると思います、たぶん(^^;)
テキサスじゃなくてアイダホ先にやってくれたらよかったのに、マックさん…(´・ω・`)

Posted by: こあら | February 02, 2011 at 11:52 PM

私も第三弾のマイアミバーガーが期待大です( ̄ー ̄)ニヤリッ
悩みは、車で15分走らないと、マックがないことです!!!
これだから田舎って・・・・

Posted by: butaneko | February 02, 2011 at 10:30 PM

テキサス食べそびれたので
アイダホ食べました。

芋攻めにあって最後の方のポテトは
ギブアップでした。

Posted by: akiko21 | February 02, 2011 at 10:24 PM

ベーコンがとっても少ないですね。
最近マック行ってないです。

Posted by: nanamama | February 02, 2011 at 08:43 PM

えっベーコン少なすぎかも・・
それだけなら逆になくてもいいような。。
確かにポテト脂っこそうですね。
胃の弱い私には無理そうだ・・( ̄~ ̄;

Posted by: もも | February 02, 2011 at 06:47 PM

明日、アイダホの記事です(笑)
炭水化物だらけ〜ですよねぇ(^_^;)

Posted by: ジャズ | February 02, 2011 at 01:48 PM

写真と・・・ぜんぜん違う・・・。爆!!
ハッシュドポテトとフレンチフライとバンズと・・・どんだけスターチ食べさせられるんだぁ〜って感じですね。
ボリュームはありそうなので、ぺこぺこの時にはいいかも!?

Posted by: mahalobunny | February 02, 2011 at 01:23 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50728237

Listed below are links to weblogs that reference アイダホバーガー:

« 又献血に行ってみた♪ | Main | 『ソーシャル・ネットワーク』 »