« 湯冷まし | Main | 復活ъ( ゜ー^)イェー♪ 東京work:宿泊 »

本日よりちょっとお休み~。

さて、私ごとで恐縮ですが、
本日より日曜日までちこっとblogをお休みします~。

と言うのも、ハワイのリボンレイの先生が
日本へ来るんです。
インストラクターさんを集めての会議、と
インストラクター志望の方を集めてのWork Shopが
この3連休で予定されております。

インストラクターさんを集めているので、
日本各地からいらっしゃるんですよ~。
で、ハワイで仲良くさせて頂いた皆様が
関西などからいらっしゃるので、takoingも
万全の体制で泊り込みます(^o^)

お土産持参でね♪今回は「びわゼリー」♪
Nikon_080

その為に3連休のこの時期に安めのホテルも押さえ、
10日の夜、仕事が終わったその足で向かいます。
都内なんで、近いんだけどね(;^^)
往復の時間ももったいないし、
どうせならイベント気分を楽しみたいじゃないですか♪

記事も自動UPできるんですが、訪問できないし、
最近ネタ切れなんで・・・。
帰宅は土曜日の夜、なので、月曜日から再開します。

これだけじゃ淋しいので、もう1つおいしいもの。
新潟にスキーに行った友人がお土産にくれました♪
「ベビースター 新潟カニラーメン味」♪

Nikon_079

お米(米粉)を練りこんだラーメン。
これはついクセになっちゃいますね~。
ついペロリ、と一袋食べちゃいました♪
もう1つはもうちょっと我慢しよっと(;^^)

それでは皆様、しばし・・・。

|

« 湯冷まし | Main | 復活ъ( ゜ー^)イェー♪ 東京work:宿泊 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

僕は、ちょっと、サボっていたのを復活させました。あは

Posted by: ツボ | February 12, 2011 at 02:31 PM

リボンレイ三昧の3連休になるのですね。
楽しんできて下さい。

この連休でハワイに行った方は
リボンレイの講習が受けられないのかしら?

Posted by: akiko21 | February 11, 2011 at 03:12 PM

雪になっちゃいましたね 大丈夫でしょうか。。。

Posted by: セイレーン | February 11, 2011 at 01:55 PM

わぉ~
ハワイからいらっしゃるとなれば大事ですよね!
楽しんでくださいね~♪

湯冷まし、確かに知らなかったです(^^;)
取っ手が付いてるのは便利そうですね。
実家ではお茶を飲みますが、自分の家では冬でも大量に作れる麦茶ばかり飲んでます(^^;)
でもお茶はほっとするからいいですね♪

Posted by: こあら | February 10, 2011 at 10:37 PM

関東は大雪が降る予定みたいだけど大丈夫かな?
楽しい時間過ごしてきてください。

Posted by: nanamama | February 10, 2011 at 09:56 PM

3連休、満喫して下さいo(*^▽^*)o

ベビースターラーメン!!
美味しそう~~~~~(・∀・)イイ!

Posted by: ジャズ | February 10, 2011 at 09:22 PM

たのしい3連休になりそうですね~。
いいなぁ。
私は雪国でじっとしてるかな~。
雪がひどそうですし(^_^;)

Posted by: butaneko | February 10, 2011 at 09:12 PM

リボンレイがんばってますね。
いってらっしゃいませ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
湯冷まし、知らなかったです。
私は急須どころか網目になった入れ物に葉っぱいれて、直接カップに入れてます(^^;

Posted by: もも | February 10, 2011 at 12:53 PM

おぉぉぉ・・・寂しいですわ。
でも、帰ってくるのを楽しみにしています♪
千葉に行く時にいつもびわゼリー気になっていたんです。
ここのが一番美味しいんですか?
東京でのホテル、レポよろしく♪

Posted by: mahalobunny | February 10, 2011 at 03:52 AM

ベビースター 新潟カニラーメン味
食べてみたいです。

Posted by: オサムシ | February 10, 2011 at 12:28 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50815496

Listed below are links to weblogs that reference 本日よりちょっとお休み~。:

« 湯冷まし | Main | 復活ъ( ゜ー^)イェー♪ 東京work:宿泊 »