« 核心 | Main | 『グリーン・ホーネット』 »

2011.02.05のランチ ブーカス

さて、土曜日は大忙しでした。
最近、日曜日に当番で出勤することが多く、
休みが細切れにしか取れません・・・。
3日働いて1日休む、みたいなね。
週末の連休って結構ありがたいんですが、
おかげで夜更かしもできません・・・。

この日も少し早く家を出て、先週の不良品バッグ
交換に。
やっぱり店員さんの対応、良かったです~。
交換予定のバッグを別に保管してくれていて、
「一応こちらで確認済みですが、もう一度ご確認下さい」と。
安いバッグなのに、こっちが恐縮しちゃいました(;^^)
接客の良いお店はそれだけでひいきにしちゃいます♪

で英会話のレッスンに行って、ランチ!
いつもは「どこに行く?」と迷う我々。
この日はすんなり決定、の ブーカス  です。

ジャンル ダイニングバー
TEL 043-246-5777
住所 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル 2F
交通手段 JR、京成、モノレール千葉駅 徒歩5分

途中、先週行った不思議なお店の前を通り、
英会話の先生の「6ヵ月後にもう1回行ってごらん」
と言う言葉に「其のうち、行きましょう」と。

この日はちょっと肌寒く、サラダプレートじゃなぁ、と
日替わりランチプレートをオーダー。
急いで外出したので、デジカメを忘れ、携帯カメラ。
Sh380243

いやいや・・・影が映りこんでおります・・・(;^^)

スープは根菜の和風味、おかかごはん、ビーフン、
鶏と野菜の唐揚、にサラダ、と全体的に和食テイスト。
ビーフンの味付け、ちょっと塩っぽいですけど、私好み♪
Sh380244 Sh380245

食後はカフェラテを頼み、デザートはバレンタインが
迫っているので、チョコレートムース。
Sh380246

おいしかったです~。これで860円(カードで100円引)!

次の日も仕事だし、仕事の後、夜にはお通夜が入った為、
用事を土曜日に詰め込んでしまい、
友人とはおしゃべりもそこそこに解散。
忙しい週末、となってしまいました。
今週末の3連休も忙しいのに・・・。のんびりしたいよぉ。

|

« 核心 | Main | 『グリーン・ホーネット』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

バッグよかったですね。
ここもとってもお値打ちなランチでいいですね。

Posted by: nanamama | February 07, 2011 at 11:21 PM

これは盛り付けもきれいだし、美味しそうですね!
なんでカフェランチって、盛り付けが可愛いんだろう(≧▽≦)!
いろいろ持ってあるのに、バイキングのお皿っぽくならないのが不思議ですd(^_^*)

Posted by: butaneko | February 07, 2011 at 09:21 PM

バッグよかったですねぇ ^^

Posted by: セイレーン | February 07, 2011 at 08:12 PM

とってもお得でバラエティで美味しそう♪
携帯カメラでもきれいに撮れるんですね。

Posted by: mahalobunny | February 07, 2011 at 04:07 PM

おいしそう~。
デザートたべたいです(^¬^)ジュル
最近外食してないな・・。

Posted by: もも | February 07, 2011 at 02:01 PM

いつもながらリーズナブルで
おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | February 07, 2011 at 08:35 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50791037

Listed below are links to weblogs that reference 2011.02.05のランチ ブーカス:

« 核心 | Main | 『グリーン・ホーネット』 »