« マイアミ・バーガー | Main | 制服廃止決定~。OLの悩み2 »

11.02.24のランチ クアアイナ

takoingのいる部署は交代で土日祝日出勤しています。
その為、平日休みも多いので、
会社員ではない友人とは平日会うようにしています。
その方がお店も空いてるし、のんびりできるし♪

この日は、ハワイで有名なお店「クアアイナ」♪

Logo

ハワイには2店舗しかないのに、日本には15店舗もある、
あのお店(;^^)です。
通勤圏内に2店舗、この間のお台場にも1店舗、と
遭遇率高いですぅ~。あまり入ったことないですけどね。
(高いし)

Nikon_133


奥が友人が頼んだツナ&アボカド。
Nikon_134

手前が私の頼んだチキン。(めくれば良かった・・・)
Nikon_132

セットのドリンクをビールにすることもできるので、
(要追加料金)
ハワイのビールにチェンジして、ハワイを堪能♪

お昼ちょい過ぎに行って、18時近くまで居座った!
ランチタイムは禁煙ですが、15時以降は喫煙OK(分煙)。
途中、コーヒーも買って、ハワイアンを満喫♪
いやぁ、喋った、喋った。どうして女同士のおしゃべり、って
こうも楽しいんでしょ??(;^^)

こういう話をすると、英会話の先生は「gossip」って
からかうんですよね~。
私は「chatだよ!」と言い返しますが・・・(;^^)

   clover   clover   clover   clover   clover 

ハワイのクアアイナは以前一度行ったことあります。
2007年4月でした。すっごい昔。
あの時は好みじゃなかったらしい(;^^)
確かにポテトはマックやテディーズの方が好きだけどね♪
(※当時の写真↓ アボカドがすごすぎ~!)
Imgp0885a

今度、又行ってみようかな?

追記:値段の事書いてなかったですね~。
(セイレーンさん、コメントありがとう♪)
ハワイでは、2007年4月当時10.79$でした。
この頃は127円という驚くべきレート\(◎o◎)/!
1370円となりますが、今のレートなら920円位ですね。
今回の日本で1450円位でした。。。。。やっぱ高い。

|

« マイアミ・バーガー | Main | 制服廃止決定~。OLの悩み2 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

行ったことないです、クアアイナ!!
ハワイでも、通り過ぎたことは何度か(笑)

Posted by: ジャズ | February 28, 2011 at 11:30 PM

ハワイと日本で お値段はどうなのでしょうか ^^?

Posted by: セイレーン | February 28, 2011 at 09:42 PM

おいしそう~(^¬^)ジュル
一番下のアボカドすごい・・w
アボカドだけでお腹いっぱいになりそうですね(^^;

Posted by: もも | February 28, 2011 at 04:49 PM

クアアイナ 一度 日本 で行ったことがあります。
アボガトが印象的でした。

Posted by: オサムシ | February 28, 2011 at 06:50 AM

日本に15店もあるんですねぇ〜!!びっくり!
クアアイナ・・・もうあんまり行かないかなぁ〜。
今はTeddy'sがお気に入りです♪
でも、このサンドウィッチはあんまりクアアイナっぽくないような感じですね。
ハワイからいろんなレストランが日本に入っているようですね。最近ではEggsn'Thingsも・・・。ハワイでもあんまり行かないお店だけど・・・笑。

Posted by: mahalobunny | February 28, 2011 at 04:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50977466

Listed below are links to weblogs that reference 11.02.24のランチ クアアイナ:

« マイアミ・バーガー | Main | 制服廃止決定~。OLの悩み2 »