« 『バーレスク』 | Main | 『スペースバトルシップ ヤマト』 »

『キス&キル』

この映画、上映期間が短かった~(;^^)
『キス&キル』です。Kisskill

[監]ロバート・ルケティック
[出]キャサリン・ハイグル
  アシュトン・カッチャー
  トム・セレック
[配給会社] 2010アメリカ/ギャガ
[上映時間] 101分





 
失恋の痛手にもめげず、南フランスへの家族旅行に
参加したジェン(キャサリン・ハイグル)。
エレベーターで、ハンサムなエリート実業家、
スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会う。
恋に落ちた2人は、数回のデートで結婚。
3年後のスペンサーの誕生パーティーの翌朝、
忘れ物を取りに戻ったジェンは家の中で
繰り広げられていた死闘を目撃?!一体何が?!

すっご~~~~~く、コミカルです。
スペンサーは本当にCIAにスカウトされたの?って
聞きたくなる位、抜けてる性格だし、格闘のプロ、って
感じでもない。

指紋べたべたつけながら室内を歩いているくせに、
車のシートの中や会社のオフィスの引き出しに銃を
隠してみたり、と、かなり微妙な大雑把さが・・・。

更にジェンはまぁよく叫ぶ。
先般「ナイト&ディ」を見ましたが、完全に2番煎じ。
あちらがコミカル30-アクション40-ラブロマンス30に対し、
コミカル50-アクション25-ラブロマンス25 って感じ。
(あ、なんとなく分かります??↑;^^)

隣人に暗殺者が?!って設定はかなり面白く、
誰もが暗殺者に見える、って怖さに共感はしましたが、
ど~みても暗殺者に見えないやつらが暗殺者って処が
コミカルたるゆえんなんでしょうなぁ~(^皿^)

レンタルで十分なので、笑いたい時はどうぞ。
「ナイト&ディ」と一緒に借りて見比べるのをお勧めします♪

ポチッとよろしく!

|

« 『バーレスク』 | Main | 『スペースバトルシップ ヤマト』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

こんばんにゃ~

Posted by: ツボ | January 13, 2011 at 11:53 PM

楽しい映画も、リフレッシュできて良いですよね~
特にアメリカ映画は楽しいものがいいわ~

Posted by: tamirin | January 13, 2011 at 11:40 PM

繰り広げられていた死闘の内容がGとの戦いかと思ってしまったnanamama(^^;)

Posted by: nanamama | January 13, 2011 at 08:58 PM

ナイト&デイは、途中まで見たんですけど、
眠気をもよおしまして(^_^;)
どうも、あの男女の組み合わせがだめみたいです。
トムもキャメロンも好きじゃないんだよなー!!
アシュトン・カッチャーもなぁ・・・

Posted by: butaneko | January 13, 2011 at 08:29 PM

「Knight & Day」にかなりがったりしたけれど、こっちの方はおもしろそうですね♪
でも、Netflix(オンラインDVDレンタル)に入れようと思ったけれど題名が・・・。
いかにも原題って感じだけれど、実は原題は「Killers」と言うんですね。早速Queueに入れました!

Posted by: mahalobunny | January 13, 2011 at 06:51 PM

ナイト&デイは結構面白かったので、
これも見てみたいです。
大根・・確かにそのまま持っていった方が早そうです(^^;

Posted by: もも | January 13, 2011 at 03:50 PM

映画 ゆっくり見る時間ほしいです。

Posted by: オサムシ | January 13, 2011 at 12:13 AM

今は、ソーシャルネットワーク、でしたっけ?みたい!

Posted by: ツボ | January 13, 2011 at 12:09 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50362870

Listed below are links to weblogs that reference 『キス&キル』:

« 『バーレスク』 | Main | 『スペースバトルシップ ヤマト』 »