« 『スペースバトルシップ ヤマト』 | Main | 美味:Morozoff&Yokoyama »

美味:カントリーマアム&Meiji 100% Chocolate Cafe

さて、おいしいものの写真がたまってしまったので、
今日はこちらをご紹介。

先般、ハワイ土産で「コナコーヒーポッキー」を購入。
お菓子メーカーさん、あちこちでコラボしていますね。
今回も有名な「カントリーマアム」のコラボ商品。

 ●NYチーズケーキ味 と ●九州紫イモ  味です。
Nikon_400


NYチーズケーキ味、これおいしかった~♪
100円ショップで見つけたんだけど、期間限定と書かれていて、
心くすぐられちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
さっぱりとしたクリームチーズの味が中々(゜∇^d) グッ!!

九州紫イモの方は知り合いのお土産ですが、
こちらは逆にもったり&まったりタイプ。
イモの匂いが充満しました。

そして、東京駅近く、京橋2丁目にある「明治製菓本社ビル」の
1Fにオープンしているショップで販売しているチョコレートです。

「100%Chocolate Cafe」 というブランドで、
56種類のチョコレートがおいてあるそうです。
Eat In でドリンクを飲むこともできて、ドリンクオーダーの際は
365日毎日違うチョコレートがサービスで供されるそうです。
Nikon_398


会社の上司が京橋駅まで歩く途中、気になっていたそうで
お土産に買ってきてくれました♪
しかも、チョコレートケーキの方を?!
最近、法律・契約など、「行政書士でも弁護士でもねぇぞ!と
叫びたくなるような仕事をずっとしてた私にご褒美らしい。

①ダーク味×2個  ②クラシック味 ④ナッツ味。
Nikon_425


さすが明治製菓さん、良い仕事してますね~♪
1個380円 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! という良い値段だけあるっ!

東京駅近くに行かれた際にはぜひ一度お試し下さい。
銀座線京橋駅(5番出口)から徒歩1分、とすぐ近くです。
(東京駅は八重洲口から徒歩8分)

1月9日(日)夜TBSで放映された「さんま・玉緒のお年玉
あんたの夢をかなえたろかスペシャル」でも中学生とコラボして
「ちえりスペシャル(チェリー味のチョコレート)」を発売開始!
こちらは発売開始してすぐ売り切れちゃったそうで。
(50cm四方のチョコレートで300円)

うちの上司、その内、また買ってこないかしらん?(;^^)

ポチッとよろしく!

|

« 『スペースバトルシップ ヤマト』 | Main | 美味:Morozoff&Yokoyama »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

nanagon、カントリーマーム大好きで色々な味買いあさっていたけど「NYチーズケーキ味」はまだ見たことないです。

今は紅白の合格にあやかったカントリーマーム食べてます。

Posted by: nanamama | January 15, 2011 at 11:32 PM

あのお店 いつも行列ができています。ので 並ぶのが嫌いな人と一緒にいる私は 入ったことがありません(T T)

Posted by: セイレーン | January 15, 2011 at 12:28 PM

[ちえりスペシャル]私も見ました。
興味があってネットで注文しようかとも思ったけど
やめちゃいました。
ちえりちゃん、うちの息子や娘に比べてしっかりしていたな。

Posted by: akiko21 | January 15, 2011 at 09:21 AM

コラボ いいですね。

Posted by: オサムシ | January 15, 2011 at 03:02 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50465756

Listed below are links to weblogs that reference 美味:カントリーマアム&Meiji 100% Chocolate Cafe:

« 『スペースバトルシップ ヤマト』 | Main | 美味:Morozoff&Yokoyama »