« 『トロン:レガシー(3D版 字幕版)』 | Main | 2011年冬ドラマ、何みてます? »

11.01.22のランチ 游禅房

さていつもの英会話が終わり、友人と2人で向かった先は
代わり映えしないこちら。

店名 遊禅房 (ゆうぜんぼう) (頭に'h') 居酒屋
TEL 043-244-2988
住所 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸山ビル 2F
交通手段 JR千葉駅西口徒歩3分 そごう千葉店脇
営業時間 ランチ 11:00~15:00(L.O.15:00)
           17:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 無休   席数 78席  駐車場 無
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress)

最近、決まった店を週代わりに回るのが一般的に。
新規のお店がそうそう開店するわけではないし・・・。
でも手抜きですよね、うん(;^^)

お店の入口に書かれていた「日替わりランチ」が
「ビーフシチュー」
迷いもせず、注文しちゃいました♪

私が通う英会話スクールが入っているビル、寒いの(;^^)
エアコンをつけているんだけど、足元が寒い。
この日はお天気は良かったんだけどやはり冬。
で、「暖かいもの食べたい~!!」と。

シチューの良い所は来るのが早いこと(^o^)Sh380240

この日、デジカメを忘れ、久々に携帯で撮影。
やっぱり明るさが足りないわ。

ビーフシチューをUPにすれば良いんだけどね。Sh380241

肉がでかいです~。柔らかいので難儀ではないんですが、
ちょっと食べずらいよね。

魚の刺身のカルパッチョ。魚の名前はホント覚えません!
聞こうともしない私がいけない??(;^^)
Sh380242

これに食後のデザートがついて850円!
やっぱり駅、繁華街からちょっと外れただけの方が
安くておいしいお店が多いです。
週末なので、ランチセットがない店も多いのに・・・。

来週は別の候補の店に行く予定。
と行っても過去にも行ったお店だけどね~。

|

« 『トロン:レガシー(3D版 字幕版)』 | Main | 2011年冬ドラマ、何みてます? »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~
お昼、食べ終わった~

Posted by: ツボ | January 25, 2011 at 12:13 PM

最近nanamamaも決まったお店に行くことが多いです。

Posted by: nanamama | January 24, 2011 at 10:24 PM

決まったお店・・私は保守的なので 決まったお店が多いです ^^;

Posted by: セイレーン | January 24, 2011 at 09:25 PM

すてきなお店がいっぱいあっていいなぁ。
こっちは喫茶店はあるのですが、レストランが少なくて(T_T)

Posted by: butaneko | January 24, 2011 at 09:04 PM

インセプションは、絶妙な回転ぐあいでおわりましたよね~

Posted by: ツボ | January 24, 2011 at 07:40 AM

いつもながら
リーズナブルでおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | January 24, 2011 at 06:46 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50657635

Listed below are links to weblogs that reference 11.01.22のランチ 游禅房:

« 『トロン:レガシー(3D版 字幕版)』 | Main | 2011年冬ドラマ、何みてます? »