« 『相棒2』 | Main | 11.01.19のランチ 謝朋殿(人間ドックの後で・・・) »

11.01.15のランチ ラウール

さて、先週の土曜日、ランチネタです。
この日は海外に長期滞在している友人が一時帰国。
「どこ行きたい?」
「カレー屋さんは?最近記事にしてないじゃん」
海外でblogをチェックしてくれている友人です(;^^)

で、ラウール。
だけど、Kちゃん、年末最後のランチで行ってたよ・・・。

インド料理 ラウール(RAHUL Indian Restaurant & Cafe)。
TEL 043-247-0039
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-10 第3京葉ビル2F
交通手段 千葉駅から70m
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

今回は「本日のランチセット」にしました。
カレーは選べないのですが、お得なんです♪
カレーは「サグチキン」。
Nikon_027

「サグチキン(=ほうれん草)」は顔色が悪いからね(;^^)
写真写り悪いのよね。
Nikon_028

スパイシーでおいしい!!
この店、やっぱり好きだわぁ~♪
ただこの日は食後のドリンク、持ってくるの早かったけど。
これで900円だもん。

友人らと4人で話が盛り上がり、延々と居座る事に。
1人が用事がある、と先に帰り、場所を変えて更にお喋り。

途中、駅前でやっているジャグリングを鑑賞し
(なんと彼は私の大学の後輩なんだって;^^)
Nikon_029

気づくと外は真っ暗。いやぁ、喋りすぎましたわ。
そんな友人からのお土産は・・・
Nikon_031

私の大好物の「ドライマンゴー」とPATATASと言う、
揚げたクラッカーのようなもの。スペイン語らしいです。
さすが元スペイン領・・・。

今度はいつ会えるかな~?
って「遊びにおいでよ~」といわれているからな(;^^)
4~5日連休が取れればね~。

|

« 『相棒2』 | Main | 11.01.19のランチ 謝朋殿(人間ドックの後で・・・) »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

あ~最近スープカレー食べてないわ。
というか外でカレーも食べてないです。
久しぶりにカレーが食べなくなってきました。

Posted by: nanamama | January 20, 2011 at 10:36 PM

海外のお話、いっぱい聞けましたか^^
カレーって、海外にいる採集に食べたくなる
日本食のうち上位に入ります^^
寿司→納豆→カレー・・・って感じ(^_^;)?

Posted by: butaneko | January 20, 2011 at 08:03 PM

ジャグリングですかぁ 寒いですよねー ^^;

Posted by: セイレーン | January 20, 2011 at 08:03 PM

お友達、どこの国にいるのかな?
ナン、おいしそう~(^¬^)ジュル

Posted by: もも | January 20, 2011 at 02:37 PM

カレーおいしそうですね~

カレー食べたくなってきたな~

Posted by: ツボ | January 20, 2011 at 12:20 PM

おいしそうですね。
千葉へ行ってもなかなかランチまでする時間が
ないですが。

Posted by: akiko21 | January 20, 2011 at 10:16 AM

先ほどカレーを食べました。

Posted by: オサムシ | January 20, 2011 at 12:45 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50629796

Listed below are links to weblogs that reference 11.01.15のランチ ラウール:

« 『相棒2』 | Main | 11.01.19のランチ 謝朋殿(人間ドックの後で・・・) »