« 『武士の家計簿』 | Main | X'masだったんですよね~♪ 2 »

X'masだったんですよね~♪

さて25日(土)のクリスマス。
英会話の先生の誕生会をする為、
早めに皆と待ち合わせ、ケーキを物色♪
クリスマスだから買えないかも?なんて思いながら
こちらのお店のケーキを購入しました~。

Vita

WITTAMER-ヴィタメール- です。
うちの先生、チョコ好きなんですよね~(^o^)
さすがに「誕生日プレートはない」との事でろーそくだけ。

Nikon_431

左上はチョコボール♪
4人で切り分けて頂きました♪
Nikon_432

いっやぁ~、 重い ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
味がすっごい濃くて重いです~。
私はちょっと苦手、かも(;^^)鼻血でそうでしたわ。

今回の先生へのプレゼントはこちら!Nikon_419

水戸黄門、でおなじみの「印籠」型携帯ストラップ~♪
裏側には名前を彫ってもらいました~。アルファベットで♪
先生は早速携帯につけてくださいました。
ご家族からは「モンクDVDセットをもらったんだよ~」と
嬉しそうに話されてました。あ、モンクってこれね(;^^)


年内のレッスンはお終い。
次回は年明け7日からになります。

|

« 『武士の家計簿』 | Main | X'masだったんですよね~♪ 2 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

nanamamaの購入したケーキ店は誕生日プレートはあるけれどクリスマスケーキに誕生日プレートを乗せることしかできないと言われました。

Posted by: nanamama | December 29, 2010 at 12:01 AM

とってもシンプルそうなケーキなので重そうには見えませんが・・・
甘いんですか~
印籠型のストラップ・・・やっぱり外国の方ってこういうの好きなんですよね~
外国人は今の日本と江戸の時代とどっちが好きなんでしょうね~・・

SPはTVで見ました
映画もやるんですね~是非見たいです!!

Posted by: PAM | December 28, 2010 at 11:33 PM

おいしそう~ ^^

Posted by: セイレーン | December 28, 2010 at 10:32 PM

美味しそうなケーキですね^^
今年のクリスマスはケーキどころか(T_T)
・・・詳しくは、ブログにかいときましたが・・・

Posted by: butaneko | December 28, 2010 at 06:58 PM

おいしそう~。
モンク・・知らなかったです。結構古そうですね。
↓暗算苦手です・・今思えばそろばんやっておけばよかったなぁって思います。

lenovoよさそうですね。今のところlenovoのthinkpad買う予定です。

Posted by: もも | December 28, 2010 at 01:41 PM

チョコ系は、重いのが多いですよね(^^;)
わたしは、クリスマスずっとケーキ食べてました。
今年は、過去最悪の売れ行きだったので(T^T)

Posted by: ジャズ | December 28, 2010 at 01:03 PM

あんまり重そうなケーキに見えないけれど、濃厚なんでしょうね。
でも・・・美味しそう♪
もう年末に刻一刻と近づいていますね・・・。

Posted by: mahalobunny | December 28, 2010 at 11:18 AM

アロ~ハpaper
すごぉ~い。takoingさんはスイミングの他に英会話も習ってるんですね~。何度も何度も挫折してる私なので、尊敬します。ケーキが濃くて重いって、どんなんだろ?

Posted by: hiroro | December 28, 2010 at 07:14 AM

ヴィタメール 最近食べてないです。
たしかに重そうです。

Posted by: オサムシ | December 28, 2010 at 12:28 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50417098

Listed below are links to weblogs that reference X'masだったんですよね~♪:

« 『武士の家計簿』 | Main | X'masだったんですよね~♪ 2 »