« X'masだったんですよね~♪ | Main | 悪人 »

X'masだったんですよね~♪ 2

さて、クリスマスネタ、の「おいしいもの」!!
英会話が終わり、友人らと行った今年最後の週末ランチ。
以前も行ったカレー屋さん、「ラウール」です。

インド料理 ラウール(RAHUL Indian Restaurant & Cafe)。
TEL 043-247-0039
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-10 第3京葉ビル2F
交通手段 千葉駅から70m
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

今回は「レディースセット990円」にしました。
カレー3種選べるもの。
カレーは「チキンバター」「エビ」「野菜」の3種です。

Nikon_434

これにマンゴーゼリーとドリンクがつきます。
でも女性用にしては多い、かも(;^^)。
私はペロリ、と食べますが・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

その後、店を変え、更に3時間おしゃべり~。
気づくとコーヒーショップがバータイムに入ってました(;^^)
あわてて、千葉そごうへ再度向かい、昼にケーキを買った際、
気になったお店へ。

我が家へ買って帰ったケーキはこちら。
神戸風月堂の直営店、レスポワールの
「豆乳入りレアチーズケーキ」です♪Nikon_438

甘さ控えめ、でおいしかったっす~♪

最後にこちら!
英会話の友人が1人、海外に長期滞在しております。
今回、別の友人がそこへ訪問してきて買ってきた土産。
Nikon_426


バッグにいっぱい詰まった小袋のお菓子♪
Nikon_428


スパイシーさがやっぱり日本と違う(;^^)
でもこれがおいしい♪ 左下のCheeper、と
右下のHAPPY、を食べたけどおいしかったです~。

他にもこの時期、色々なものが手に入ってますが、
そちらの紹介はまた改めて・・・。

|

« X'masだったんですよね~♪ | Main | 悪人 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

カレー3種も入って、この価格はお得ですね♪
美味しそう!!

Makittiiのお寿司のカウンターは閉まっていましたよ。
オーナーは・・・いました。いつもの格好で・・・爆。
つれのアメリカ人にあれがオーナーだよと言ったら、やっぱり爆っていました。

Posted by: mahalobunny | December 30, 2010 at 06:34 AM

ケーキおいしそ~(^¬^)ジュル
ちゃんとクリスマスの飾りついてますね。
年始はまたお泊りかもしれないです(^^;

Posted by: もも | December 30, 2010 at 01:45 AM

豆乳入りケーキ食べてみたいです。

おみやげベビースターみたいなのが気になります。

Posted by: nanamama | December 30, 2010 at 12:04 AM

クリスマスにカレーもいいですね ^^

Posted by: セイレーン | December 29, 2010 at 09:00 PM

カレー、3種類は良いですね(^-^)
色々食べれるし飽きないですね☆

Posted by: ジャズ | December 29, 2010 at 08:28 PM

カレーが3種っていいですね~
いろいろ試してみたいし~
今度連れて行って下さいね・・

海外??どこかな?・
外国のお菓子って大好きです!!
味が濃くてすご~く好き!!

Posted by: PAM | December 29, 2010 at 07:51 PM

美味しそうなもの食べてますね!
私は大みそかまでグルメは封印です。
雪のせいで外出できないんですよね(T^T)

Posted by: butaneko | December 29, 2010 at 06:50 PM

カレーとナン 食べたくなりました。

Posted by: オサムシ | December 29, 2010 at 01:21 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50417889

Listed below are links to weblogs that reference X'masだったんですよね~♪ 2:

« X'masだったんですよね~♪ | Main | 悪人 »