« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 2 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4 »

アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 3

さて、RENTネタに戻って・・・。

コンサートが始まってどきどき。
だって、何をやるかわからないんだもん~。
誘った友人らも、RENTは知ってはいるものの、
それ以上の知識があるわけではなく・・・

誰もが同じだったせいか、微妙な緊張感で
コンサートは始まりました。

最初にアダムが、ミュージカル「キャッツ」のテーマ、
「メモリー」を歌い始め、コンサートは始まりました。
アンソニーもちょこっとだけ顔出したけど、
その後はしばらく「アダム」の番。

英語ももっと聞き取れると思ってたんですが、
半分も理解できておりませぬ・・・(;^^)
聞き取りずらかったのもあるんですが・・・。
私には彼よりピアノで参加されていた、Larry Edoffさんの
英語の方が聞き取れたわぁ。

「僕たちは3人(アダム&ラリー&ドラムの人)とも、父で
あり、子供がいるんだけど、子供たちの為に書いた曲だよ」
なんて言って、歌った歌などもありました。

そうそう、そんな中、アダムが使った楽器がこんなの。


最初はギター、途中からこういうのになって、
赤色がすごく目立つ楽器で、女性を抱いているような
錯覚を起こすような演奏でした(^o^)

RENTのオーデションで歌った曲、とか色々歌ってくれましたが
う~ん、知らない曲ばっかり・・・(;^^)
多分出演していた「アイーダ」とかの曲も歌ったんでしょうが、
すいません、勉強不足で・・・_| ̄|○

|

« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 2 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

今はこんなペースがあるのですね。
驚きです。
最近コンサートにも行けてなくってはじけていません。

Posted by: nanamama | December 23, 2010 at 11:17 PM

takoingさんの興奮が伝わってきます♪
満喫されたようですね。
コンサートってあんまり行った事ないです・・・。
ハワイシェルでのダイアナ・クロウが最後かなぁ〜。もう何年前なんだろう!?

Posted by: mahalobunny | December 23, 2010 at 06:37 AM

コンサートいつ以来行ってないかな。

Posted by: オサムシ | December 23, 2010 at 01:21 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50346546

Listed below are links to weblogs that reference アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 3:

« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 2 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4 »