« 「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 2 »

アダム・パスカル&アンソニー・ラップ

さて、終わったと思うと湧き上がるRENTネタ。
日本版RENTの模様をお伝えしたのがついこの間。
そして、今日はこちら!

Rentapar

RENTのオリジナルキャストのアダムとアンソニーの
来日コンサートツアー♪
12月18日(土)に初日公演が行われ、行ってきました♪

当初の予定とは日程とか公演会場などが変更になり、
開始時間も勘違いしておりましたが(;^^)。
しかも、今回は「キョー○ー トーキョー」の電話受付で
申し込んだのに、イマイチ微妙な席でしたが・・・。

場所は青山劇場。
Sh380226

初めて行く場所でしたが、表参道駅から道1本、なので
迷わずたどり着けました(;^^)

事前に民時代からのおつきあいのカブさんと待ち合わせ
お茶をしてから向かいました。
(お茶は写真撮り忘れ~;^^)

青山劇場は定員1100名、と結構大きい劇場です。
ただ座席はちょっと狭かったなぁ(;^^)
まぁ私の体がでかいせいもありますが。

さて、このネタ、今週引っ張らせていただきますっ!
久しぶりのお出かけなのでね~。

明日へ続く・・・。

|

« 「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 2 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

行きたかったぁぁぁあああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうね、このコンサートのスケジュール見て
逆ギレしましたよ、わたし(笑)
だって、わたしとっても超繁忙期で休み取れないし
しかも、福岡に来ない・・・。

レポ、期待してますからψ(`∇´)ψ

Posted by: ジャズ | December 21, 2010 at 11:51 PM

久しぶりにRENTのお話楽しみです。
関東には大きなコンサートホールが沢山あってうらやましいです。

Posted by: nanamama | December 21, 2010 at 10:24 PM

久々のRENTネタ
楽しんだ事でしょう
いやー、しかしまぁイケメンだねぇ
chobinの今年のXmasは機内ですよw

Posted by: chobin | December 21, 2010 at 10:12 PM

カブさんお元気でしたか??
私もお会いしたいです・・・
年が明けたらまたランチでもしたいですね~
SPEC・・・はまりました
でも本と最後の方は理解できなくて
最終回も「えっ・・・」って感じで
やっぱり映画化するんですかね~
イサム・ノグチって公園とか庭作った人かと思ってました・・
彫刻家だったんですね~作品が見てみたいです~

Posted by: PAM | December 21, 2010 at 09:00 PM

好きなものがあるって、いいですね。

Posted by: ツボ | December 21, 2010 at 12:21 PM

おっ、またまたですね。
JINの年末特番お知らせどうもありがとうございます。
早速、日本に言って録画してもらわないと!!

Posted by: mahalobunny | December 21, 2010 at 05:46 AM

おっレントまたきたんですね。
終わってもコンサートとかこういうのはちょこちょこやるのかな?

Posted by: もも | December 21, 2010 at 01:00 AM

青山いいですね。
久しく行ってないです。

Posted by: オサムシ | December 21, 2010 at 12:46 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50344323

Listed below are links to weblogs that reference アダム・パスカル&アンソニー・ラップ :

« 「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 2 »