« 12月11日のリボンレイ講習会:報告 | Main | オハナが(^ー^)ノ~~Bye-Bye! »

皆さんからのプレゼント♪

昨日書いた「リボンレイ講習会」に参加頂いた方から
頂き物をしました♪

blog民のAkiko21さんからは手作りのこちらっ!

Nikon_399

ペーパークラフト、と言うのは素晴らしいですね~。
形にあった紙質や柄を選んだりと楽しそうっ!
ギフトBOXに入っていたのはこちら♪
Nikon_403

おいしそうなチョコレート♪ ありがとうございます。

それと、(あと少しで)インストラクターの方からはこちら。
Nikon_400 Nikon_401

有名なパン屋さん「ドンク DONQ」がプロデュースした
「D-donut by donq」が千葉にオープンしていたそうです(;^^)
http://www.donq.co.jp/company/2010/20101012.html
毎週千葉に行っているはずなのに・・・なぜ知らぬ?!

「ふんわり」と「もっちり」の2タイプの焼きドーナツを
販売しているそうです。頂いたのは「もっちり」の方♪

<商品概要>
きなこや黒豆などの和風素材と相性抜群の、
もっちりした食感にこだわった焼きドーナツ。
<フレーバー展開> きなこ、ごま、大納言、
抹茶・黒豆、鳴門金時いも(期間限定) だって♪

それと「えびせん」も頂きました♪
一方私が用意したのはチョコだけ(;^^)・・・。
ありあっとやんしたぁ~!!( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

Nikon_397

|

« 12月11日のリボンレイ講習会:報告 | Main | オハナが(^ー^)ノ~~Bye-Bye! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

ペーパークラフト、今アメリカから紙取り寄せてやっている人増えたらしいですね。
nanamamaはきっとセンスがないから難しいだろうなぁ~

Posted by: nanamama | December 15, 2010 at 12:10 AM

こういう、しょっぱいものと甘い物の組み合わせだと、
エンドレスで食べてしまえるのが怖いです。
手が止まらない(^_^;)
千葉はいいですね~。
退職したら、房総の温かい所に引っ越すのが夢です。
毎日生魚三昧したいです。
空港も近いし?

Posted by: butaneko | December 14, 2010 at 08:31 PM

紙のバッグを自分で作ってしまうんですね!!
デザインもアメリカのペーパーショップで売っているような物ですね。すってきぃ〜♪
どーやって作るんだろう!?

皆さんプレゼントを持って来てくださるんですね。
こういう習慣忘れかけている私です・・・。思い出せっ、自分!!

Posted by: mahalobunny | December 14, 2010 at 05:06 PM

ドーナツおいしそう~
最近、いろんなドーナツ屋さんできてますよね。

Posted by: もも | December 14, 2010 at 02:05 PM

アロ~ハpaper
私もオサムシさん同様知らんかった(^^ゞ
た~くさんの贈り物はtakoingさんのお人柄なんでしょうね~。チョコといえば、帰国してから毎日食べてます。ある種クセになってしまいました。箱(メーカー)に寄ってお味も違いますね。

Posted by: hiroro | December 14, 2010 at 07:49 AM

ドンク DONQ プロデュース
のそういった店あったのは
知りませんでした。

Posted by: オサムシ | December 14, 2010 at 06:43 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50275560

Listed below are links to weblogs that reference 皆さんからのプレゼント♪:

« 12月11日のリボンレイ講習会:報告 | Main | オハナが(^ー^)ノ~~Bye-Bye! »