« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4 | Main | 『SP-野望編-』 »

アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 5

あ”~、すいません。長引かせてしまって(;^^)
記事その5、です。

人だかりの訳は・・・サイン会なんですって~!
知らなかったよ~。
何せ、グッズ売場なんか見ない人だからさ(;^^)

写真撮影も禁止されなかったので、デジカメを出せば
良かったんだけど、つい忘れて携帯で撮影・・・。
Sh380230

唯一、3人がフレームに入った写真!(ボケてるけど;^^)
背が高くて良かった~と思う瞬間。
満足して会場を後にしました(^o^)

最後に、今回のRENTネタで思った事をつらつら。

◇彼らの格好、ラフすぎ?!
 カジュアルなシャツにパンツだし・・・。
 おしゃれな格好してた高良さんが浮いちゃった?!(;^^)
 でも日本みたいに似合わない衣装を着ているよりは、
 ずっとフランクな感じでよかったです。 

◇コンサート中、デジカメでパチパチ。
 最近のコンサートって多いそうですね~。
 アーティストの方がステージから観客を撮ったり、
 ステージ上を撮影したり、と。
 で、フェイスブックとかそういうところでUPするそうで。

でもそしたら、うちらも持ち込んでもいいと思わない?
営利目的、じゃぁなく、記録として欲しいっす!!

◇歌、っていっぱいあるもんですね~。
 セットリスト(/19分)が公表されていて、それを見ると
 「あ、ウェストサイドストリー?! キャバレー?!」と
 聞いたことがある&知っている曲なのに、
 アレンジが違うと全然違う歌に聞こえる~。
 日本のPOPSだとアレンジ変えても「あぁ」って分かるのは
 なぜ??

◇英語の勉強、ってもっともっと必要だなぁ~。
 彼らのおしゃべりについていっている観客の方、
 結構いたんですよね~。
 私には理解できなかった~。悔しいっ!

でも声がやっぱりすごいっ!
声がノビノビとしてて、聞きほれますね~♪
しかも、あんなに何曲も歌っても平気だし。
普通2,3曲でトークに入っちゃいますよね~。

と、まぁつらつら書いてきましたが、
彼らは相変わらずで、RENTが終わった事も信じられず、
NYでまだやっているような錯覚になっちゃいます。

っと、来年1月にこの公演、NYでやるそうです!

Rentapar3

年末、ギリギリまで日本でLIVEやって、
帰ってすぐ、NYで、ってやっぱりすごいなぁ~。
日本から行く人、いるかしら??

さて、長々とおつきあい頂いてありがとうございます。
12月もあと少し。皆さん、がんばりましょ♪

|

« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4 | Main | 『SP-野望編-』 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

Adam~~~~~~~c(>ω<)ゞ

休みが取れるなら、飛んで行きたかったぁ。
沖縄のコンサートの時もみんなラフな格好でしたよ!!
Justinとかパーカーだったし、AndyもTシャツとか(笑)
でも、その気楽な感じが好きです♪

Posted by: ジャズ | December 26, 2010 at 06:05 PM

写真がいい感じで熱気を物語っていていいです。

無事に届いたようでよかったです。(^-^)

Posted by: nanamama | December 26, 2010 at 12:23 AM

常にデジカメで撮影って難しいですよね。
そういう意味では携帯は便利ですが。

Posted by: オサムシ | December 25, 2010 at 07:18 PM

すごい人ですね。
熱気を感じます。

Posted by: ツボ | December 25, 2010 at 10:03 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50355669

Listed below are links to weblogs that reference アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 5:

« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4 | Main | 『SP-野望編-』 »