« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 3 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 5 »

アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4

続いて、アンソニー?と思ったら違った。_| ̄|○
スペシャルゲスト!の「高良結香」さん♪



RENTツアーメンバーとして昨年の夏にもいた方。
ブロードウェイでは有名な舞台女優さんです。
彼女の曲をギタリスト、熊木敏郎氏と一緒に数曲やって、
で、次のアンソニー・ラップへ。


彼は、彼の作品「ウィズアウト・ユー」の音楽監督、
ダニエル・ワイス(キーボード)に
デイヴィッド・マラコウスキ(ギター)、
ポール・ギル(ベース)、
ゲイリー・セリグソン(ドラム) を引っさげて登場。

が、哀しいかな・・・こちらも曲が分かりません(;^^)
彼もRENTオーデションで歌った曲なども歌ったり、
聞き取れた「Hedwig and the Angry Inchの曲です」って
言葉で「あぁ、あの作品ね」と検討がつく部分もありましたが、
全体的に知らない曲ばっかり~( p_q)エ-ン
彼のLive In Concertの「without you 」は日本では
上演されておらず、見たこと無いわけで・・・(;^^)
 ※彼も「ぜひ日本でやりたい!」と語っておりました

そして、RENTから「Without you」。
アダムが出てくるかと思ったら、アンソニーの作品バージョン。
アレンジされていて、RENTの時とは違った感じでした。

そして、「What You Own」!!
これも好き~♪ 絶対この2人だからこれやると思ってた♪
待ってました、とばかりに全員が立ち上がり、
拍手でノリノリ♪

で、その後一旦全員が引っ込んでアンコール(?)
再びRENTから、アダム・パスカルの「One Song Glory」、
これもアレンジが違っていて、RENT Ver.を聞き慣れてると
変な感じ。
そして、アンソニー・ラップが「Another Day」、を歌い、
高良結香を含め3人で「Seasons of Love」。

あ、でもアンソニーの「Holloween」はやってくれんかった。
これ好きなんだけどなぁ~。

2時間半のコンサートが終わり、ロビーへ出ると・・・
人だかり!
Sh380227

何??と思っていると・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー・・・続く。

|

« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 3 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 5 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

ファンがいっぱいなんですね ^^!

Posted by: セイレーン | December 25, 2010 at 10:00 PM

Merry Christmas♪
なんだか、忙しいので・・・今日は素通りです・・・失礼しましたっ!!

Posted by: mahalobunny | December 25, 2010 at 04:14 PM

「高良結香」さん初めて聞きました。
それにしても凄い人ですね。
出演者さんが出てきたのかな?

Posted by: nanamama | December 25, 2010 at 12:28 AM

コンサート、よかったですよね。

セットリストはキョードー東京のサイトで紹介されてました。日によって若干ちがうみたいですけど。

Anthonyの“ひとりミュージカル”「without you」は韓国で観てきましたが、とても感動的な内容でした。ストーリーにそってRENTの歌も歌います。
今度は是非日本で日本語字幕付きでみたいです。

Posted by: himika | December 24, 2010 at 11:07 PM

おお、すごい人ですね。
誰かいたのかな?

Posted by: もも | December 24, 2010 at 10:28 PM

コンサート楽しめたようですね~良かったです・・・
私じゃ英語ばかりじゃ無理だったかも・・・
国連大学???初めて知りました
なんだかクリスマス市みたいで楽しそうです
でも・・・コンサート前にワサビの茎漬って( ´艸`)プププ
今、必死にクリスマスプレゼント用のリボンレイ作ってますが・・・
一番最初に教えていただいたシンプルなパターンだけしかできません(;д;)
それも始まりの部分を娘に作って置いてもらったもので・・・
申し訳ありません・・・不出来な生徒で・・・
次回の教室はまた簡単なものからスタートお願いします

Posted by: PAM | December 24, 2010 at 06:53 PM

わぁ〜、すごい人ですね。その先には・・・??

東野圭吾SPドラマ教えてくれてありがとうございます。
日本にいるとTVでCMが見られるからこういう情報って入って来るんですね。
絶対に観たい!!

Posted by: mahalobunny | December 24, 2010 at 08:53 AM

すごい人ですね。

Posted by: オサムシ | December 24, 2010 at 06:46 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50347006

Listed below are links to weblogs that reference アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 4:

« アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 3 | Main | アダム・パスカル&アンソニー・ラップ 5 »