« 「悪魔のささやき、天使の寝言」と「吸血鬼と呪いの古城」 | Main | ハワイ旅行記1010 買った食べ物。 »

ハワイ旅行記1010 持参したもの。

さて、日曜日なので軽い記事を。
今回の旅行で持参して重宝したもの、です。

Nikon_021

100均の「シャワーホルダー」。
宿泊していたサンドヴィラホテルはハンドシャワーなんですが、
ホルダーの位置が高いところにしかなく、ちょっと不便。

Nikon_020

まぁ日本のように「高い所と低い所」2箇所にあるなんて方が
至れり尽くせりなんですが・・・。
で、低い所にこれをつけてみました。うん便利よ~。

Nikon_019

100均なので、捨てて帰ってきてもいいや、と思ったけど
あまりの重宝さに、持ち帰ってきました(;^^)
洗濯バサミ以来のヒット商品でした。
(って何を持参してるんだ?!って感じ?;^^)
St310456


次回も持参しよっと♪
ってど~しようもない記事でごめんなさい。

|

« 「悪魔のささやき、天使の寝言」と「吸血鬼と呪いの古城」 | Main | ハワイ旅行記1010 買った食べ物。 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

こういう情報がとても役に立ちます!ありがとうございます。

Posted by: みゆ☆ | June 22, 2011 at 02:58 PM

あっ、ハワイ・グアムの情報サイトでいいって書いてありました。
やっぱりそうなのですね。
いつかハワイに行く時持っていきます。

Posted by: nanamama | December 06, 2010 at 12:03 AM

シャワーの位置・・・結構重要ですよ
私はともかく背の低い娘なんかいつも文句言ってます・・・
娘なんて金も払ってもらってるんだから連れて行って貰ってる事に感謝しろって感じですよね~

次回これ買えって言ってみます~

Posted by: PAM | December 05, 2010 at 04:11 PM

初めて見ました!!
こんなのがあるんですね~!
座って洗う人には必需品ですね~!

Posted by: こあら | December 05, 2010 at 12:53 PM

ほぉ〜、シャワーの位置・・・気にした事なかったです。
この間ハワイに洗面器持って来ている人を見ました・・・。
「水着とか洗う時に便利なのよねぇ〜」と言っていました。
洗面器を使う生活に慣れていない私としては、そんなものかなぁ〜と思ってしまいました。笑。
所変われば使う物も違うんですね。

Posted by: mahalobunny | December 05, 2010 at 12:06 PM

そういやたしかに日本のように2つないですね。
私は背高い方なのであまり気にしてませんでした。

Posted by: オサムシ | December 05, 2010 at 08:29 AM

おはよーございます~

Posted by: ツボ | December 05, 2010 at 08:12 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50203477

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 持参したもの。:

« 「悪魔のささやき、天使の寝言」と「吸血鬼と呪いの古城」 | Main | ハワイ旅行記1010 買った食べ物。 »